お気楽フック☆大阪弁のウエスティ+小雪

アクセスカウンタ

zoom RSS Black & White で・・・・

<<   作成日時 : 2011/04/20 11:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

土曜日〜 代々木公園の帰り道に 久しぶりに 高島屋に寄ってきました。

震災後 初のデパート。

店内の照明も 節電で暗め・・・ デシタ。


フックを連れて

フク母の大好きな 「Black & White」さんに行って目の保養してきました。
 
 (フックも大好きなのですぅ♪ いつもお店の方々に可愛がってもらえるから♪)


画像



↑↑↑
お店のキャラクターのぬいぐるみと・・・ フック。
 
          どこにいるか わかります? よね!



ココ1か月 あまり出かけず にいた ストレスを 発散♪



って・・・・ 見るだけね♪ 見るだけ♪ 見るだけ♪ 


       見るだけ?



ホシイ ホシイ ホシイ  アレモ コレモ ホシイ

           ダッテェ  ウエス柄ヤネンモン・・・・・





画像



                     ↑↑↑

                プレゼントの お扇子を 頂戴しました♪ ウフ♪



          
ウエス柄 テリア柄 探し・・・ コレクションは やめられない 私 フク母でしたぁ〜。





ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいウエス柄のコレクションですね
お店のマスコットのぬいぐるみもかわいい
そのぬいぐるみが欲しくなっちゃう純子ママです
純子ママ
2011/04/20 13:54
高島屋(デパート)はわんこも入っても平気なんですね
うちはバックで隠して入ったりしてますが
人形もかわゆいです
この前名前忘れましたが、〇〇テリアと言う黒の大きいウエスティみたいな子に会いました
フク母分かります?
ミサト
2011/04/21 17:46
純子ちゃんママぁ

でしょでしょ
ウエス柄にはわくわくしてしまいますよね

お店のぬいぐるみも欲しいのですが。。。非売品だそうで。。。
代わりにゴルフクラブカバーのウエスさんを昨年購入。
かわいいです
フク母
2011/04/22 10:14
ミサトさぁん

高島屋を含め、デパートは最近入れるんじゃないかな?
(バッグか抱くかして歩かさなければ!食品&飲食店以外は!)

時々フック小雪をつれて高島屋に出かけます。

お店の皆さんやお客さんにかわいがってもらえて、フック小雪もうれしそうですよ

でっかいテリア・・・
テリアって意外と種類が多いのよね
フク母
2011/04/22 10:18
はじめまして。
ブログ村からお邪魔します。

実は私Black&Whiteで働いてた事があるんです。
顧客さんはやっぱりウエスティ大好きな方が多かったです。
その時はまさか自分がウエスティ飼うなんて想像もしてませんでしたが^^;
ちなみに黒のテリアはスコティッシュテリアですかね?

百貨店にも一緒におでかけできるなんて羨ましいです。
賢い子なんですね^^

あっちん
2011/04/22 12:51
あっちん

はじめまして
Black&Whiteでお仕事されてたんですか
ウエスグッズに囲まれて楽しそう〜

日本橋高島屋のBlack&Whiteのお店の方には、いつもかわいがっていただいています♪
フックは、どっちかというとおっとりさんタイプですね〜。
&一応・・・タレント犬シテイマス。うフ。

もしかして・・・もっちままさんとマイミクさんですか?

これから仲良くしてくださいませ
フク母
2011/04/23 14:43
タレント犬されてるなんてスゴイですね!
過去記事で活躍を見させてもらいます^^

売り場ではウエスのぬいぐるみにクラブカバーかぶせたり遊んでました(笑)
勤めてた期間は短かかったのですがとてもいい思い出になりました。

残念ながらもっちままさんとマイミクではないんですが、ウエスティのコミュには参加しています。
ブログ村で「お前は天邪鬼か」でブログしてますので、良かったら仲良くしてください。
あっちん
2011/04/24 02:20
あっちんさぁん

楽しそうな職場したね〜
B&Wに行くと全部ほしくなってしまいますからね〜。

もっちままさんとマイミクさんじゃなかったのですね。
失礼いたしました
ブログにお邪魔いたしますね
こちらこそ仲良くしてください
フク母
2011/04/25 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
Black & White で・・・・ お気楽フック☆大阪弁のウエスティ+小雪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる