お気楽フック☆大阪弁のウエスティ+小雪

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなリビングが理想?

<<   作成日時 : 2011/04/25 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

週末いかがお過ごしでしたか?
土曜日は 肌寒い雨の一日で・・・・

特になにもせず・・・・  ダラダラ〜の1日。

画像



   フック・小雪も 仲良く お椅子でダラダラしておりました(笑)



日曜日は・・・・・ 暑いくらいのいいお天気♪


フク家 IKEAに出かけました。



画像


画像


          ↑↑↑ IKEAの駐車場。

               小雪 カメラ目線だぁ!!



ワンも一緒に入れるから 好き♪

うろうろ〜 して リビングに置く テレビボードとソファーを物色。


こんなスタイリッシュな リビングにしてみたい♪

画像




・・・IKEA家具 自分で組み立てるのが 大変なのよね・・・・



結局・・・ 見てるだけ・・・ 見てるだけ・・・・



この日のお買い上げ商品は  ↓↓↓

画像



199円の ミニほうき&ちりとりセットぉ〜 だけでしたッ!


ママの代わりに お掃除してくれないかぃ? 小雪さん。。。。。







ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
純子ママも純子がお掃除してくれたらなっておもいますが・・・いつも邪魔しかしない子ですよ

お店で見るとこんなリビングやこんなお部屋がいいな〜〜って思いますよね
純子ママ
2011/04/25 13:17
純子ちゃんママぁ

ねぇ〜。お掃除のお手伝いやら、忙しいときには、一人でお散歩に行ってくれたら良いのに〜って思うことがありますよね

純子ちゃんは、お掃除の邪魔をしない良い子さんなのね
小雪は、掃除機に喧嘩をうっています

お店で見るとなんでもイイナ〜って思ってしまいますよね
現実は・・・。
フク母
2011/04/26 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなリビングが理想? お気楽フック☆大阪弁のウエスティ+小雪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる