アクセスカウンタ

<<  2012年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


ジャパンペットフェアいって来ました

2012/03/31 18:02
初めてのスマホ投稿です!

画像


幕張メッセのペットフェア行ってきました。

ファッションショーとオーディション
フックと
楽しく参加して来ました〜♪



写真は リハーサル中のステージと小雪(笑)


サンプルもいっぱいもらえたし・・・♪ 

お友だちにもいっぱい会えたし 楽しい1日でした♪




ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


赤ちゃんウエス 初お披露目♪

2012/03/30 12:22
フリルちゃんとフックの間に Jr.が誕生して昨日で3か月たちました。

あの小さなフリルちゃんが 一生懸命子育てしてくれて
BABYたちは すくすく成長中です♪




時間は さかのぼって・・・・


12月29日 朝。


画像



ちいさな男の子が誕生しました♪

名前が決まるまで・・・ しろ君と呼んでいた 男の子です。

                 小さいッ。


画像



2番目のbabyが なかなか 出てこなくって・・・  ヤキモキヤキモキ過ごした1日。



夜になって 生まれたのが 女の子ちゃん♪

画像




羊水で ちょっと黄色く生まれてきたので 名前が決まるまでは・・・

                きいろちゃん と 呼んでいた 女の子です。



小さなフリルちゃんが 長い長い出産の一日を頑張ってくれました。

                        アリガトウ。 ホントに 有難う。



掌に2頭乗ってしまう 小さなウエス♪

画像



小さな赤ちゃんウエスを 小さなフリルちゃんが一生懸命育ててくれました♪

画像


画像



これから パピーがうちにくるまで
少しずつ 写真で成長を 綴って生きたいと思います。


     写真は 全部 フリル家から頂戴いたしております。




ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

記事へかわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 24


今週末は・・・・ 「ジャパン ペットフェア」です♪

2012/03/29 09:54
昨年のちょうど今頃 予定されていた 「ジャパン ペットフェア」。

あの 震災があって・・・ 中止となりました。


あれから・・・ 一年。


今年は 開催されることになったようです!



で・・・・!



昨年のペットフェアで 予定されていた ワンコのファッションショーが
1年越しに開催決定です!

3月31日(土) 10:30〜11:00  14:15〜 

Dog Fashion Collection

↑↑↑
に フック登場予定です。


画像




さらに・・・ ファッションショーと当時開催の

モデルオーデション 決勝戦にも フック登場です。。。。 (汗)




で・・・ 20日に ファッションショーの練習・・・の タレント犬養成講座がありました。


練習風景は・・・写真なしッ。

場所が 浅草エリールさんの3階だったので・・・

お買物したり・・・ お茶をいただいたりと・・・ 楽しい時間でした♪




フックも ヤギミルクとクッキーのセットをいただきました♪

画像


あっという間に 飲み干し・・・ 

画像


満足気なフック(笑)





浅草エリールさんの 毎月変わる写真スペース! 

今月は・・・  スカイツリーと桜♪


画像




こまちちゃんと♪

画像





さて ココで問題です!(イキナリカヨッ)


↓↓↓ この写真の中で 売り物ではない物が 2体写りこんでいます。

      どれでしょうか?

画像







ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


白犬 de BBQ!

2012/03/27 11:43
ご無沙汰しております・・・・。

今日で 一応 ドタバタの毎日が終わりそうなので♪

もう 春だし♪

遊ぶぞぉぉぉぉぉ♪って 感じ!デス。   ムフッ♪




日曜日のこと!

フク家で 白犬 BBQ大会を 開催しました♪

画像




いつもの?メンバー  もっち & ティアちゃん。

画像


画像


               ↑↑↑
           楽しいの? ティアちゃん 大興奮のお顔(笑)




そして スペシャルゲスト☆  久しぶりに会えた♪ このかわいい子。

画像




「ウエスティ ゆきちゃんのブログ」の ゆきちゃん。デス。




皆さんを 突然 前日にお誘いしておきながら・・・
不手際なフク家。

BBQコンロの火がなかなかつかなかったり 突然の通り雨があったり・・・

で 皆様のお力でなんとか BBQできましたの♪  アリガトウデス。




乾〜杯〜♪  春だね♪ お外で ビールが飲めるなんて♪


画像




画像


画像




お肉はもちろん スペアリブ ソーセージ 大あさり 野菜 おにぎり・・・・

画像




そして なんとぉ! もっち家から 活アワビ♪


ワンコたちには 辛いだろう…なぁ・・・ 良い匂い♪



画像



じゃがいもに 興奮中の フックと ガン見の ティアちゃん(笑)


どんな時も 冷静な ゆきちゃん。

画像



もっちは BBQの煙が怖いらしく 車に避難。
 
       見かけによらず 意外に 怖がりでかわいい もっちデス(笑)


そんな ワンコの為に・・・ 馬肉を焼き焼き!

画像




大喜び デシタ♪

画像



画像




まだまだ 焼きそばや 十和田バラ焼きも♪

画像


     ↑↑↑
ゆきちゃんパパさんと 姫さまの共同作業。 (十和田バラ焼 調理中)

        スペシャルゲストを 働かせる フク家って どうよッ。 スミマセン。



画像


                       ↑↑ ゆきちゃんとフック


画像


                        ↑↑ ティアちゃんとフック


そして・・・ 集合写真。

画像



日が陰ってくると まだ 肌寒い。。。。

お家に入って スイーツタイム♪


画像



画像


                        ↑↑↑
                      虎ちゃん と フック。


   
画像


                        ↑↑↑

                       プリン と もっち。



ゆきちゃんは パパさんのお膝で ネムネム。。。。。 疲れちゃったかな?


画像






こうして・・・ フックラン解禁記念(?) BBQ大会は 無事にお開きになりました。

・・・・・・・・って・・・ もっち家 ティアラ家は 22時過ぎまで 遊んでたんですがねッ。



楽しかったね♪


また 遊ぼうね!




ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14


大好物の・・・・ きんつば♪

2012/03/22 19:37
私・・・ あんこが好きなんです♪ イキナリカヨッ。

もちろん 甘いもの全般 大好きなんですけどねッ。




で・・・・・ フク父が 出張帰りに お土産を買ってきてくれました♪



ウフッ。  大好物 きんつばちゃん♪


画像




画像




おいしそう〜♪ でしょ♪


画像



画像




フック&小雪には あげられないけど・・・・ 匂いだけねッ。


なんだか ここんところ 毎日忙しい・・・ 私・・・・。

きんつば食べて 一休み! ひとやすみ♪





ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


ちょこっとだけ イメチェン!

2012/03/21 12:04
ご無沙汰しておりますッ。 最近忙しくって・・・ッ。



さてさて・・・・

小雪 イメチェンしてみました!


画像




わからないかもッ。



先日 お友達が遊びに来た時に

前から 気になっていた 小雪の 耳横のうねうねしたドレッドヘアと

鶏の尻尾みたいに伸びた 尻尾の毛を 切ってもらいました♪


以前は こんな感じ↓↓↓

画像




イメチェン後 ↓↓↓

画像



        (どちらも デロンギの横にスタンバっている 小雪・・・)



ちょこっとだけ おかっぱ風に耳の毛をそろえて〜

画像



幼くなった 気がしませんか?

・・・・って・・・ 私だけか?






ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


お嫁ちゃまのご懐妊。

2012/03/16 09:21
BIG NEWS 第2弾です♪

フックのお嫁ちゃまになってくれた かわいぃ〜フリルちゃん。



ある日 一人(犬)で フク家にお泊りに来てくれました。

画像



普段は パパさんママさん レースお姉ちゃんに可愛がられているのに
一人でお泊り できるかなぁ〜 っと 心配だったけど

すっごく良い子さんで びっくり!

フック 小雪と仲良くしてくれて 

フク父にも 私 フク母にも 人懐っこくて♪

私 一緒に寝ちゃったわン♪



そうして・・・・・ 12月某日

 「太りすぎ疑惑」 ではなく

   ※フリルちゃんパパさんは 
      おなかが大きくなってきたフリルちゃんに 太りすぎ疑惑を抱いていたみたい(笑)



めでたく ご懐妊がわかりました♪


画像


                  ↑↑↑

             ポコっと お腹が膨らんできた頃
                          (photo by YUKIさん)


お腹を冷やさないように・・・ と セーターをきた フリルちゃん。(photo by YUKIさん)

画像




レースちゃんより 大きくなってきたね〜。(photo by YUKIさん)

画像




大切に 大切にしていただいて・・・

フリルちゃんも お腹の赤ちゃんたちも すくすく成長。 順調です♪


             ・・・・・ て・・・ これは 12月のお話。。。。。。。


めでたく フックとフリルちゃんの赤ちゃんが 生まれたのは

12月29日のことでした。




お嫁ちゃまができ ご懐妊となり めでたく出産ができ

赤ちゃんたちが すくすく成長し 無事に現在は 2か月を超えました。



落ち着いてからの ご報告! っと思い ブログUPが 今になりました♪




赤ちゃんたちの様子は また 後日 UPさせていただきます。


フク家に BABYがやってくるのは・・・・・

3か月を迎えるまで フリルママの側で!っと言うことで 4月になるかな?

                    ワクワクです♪




ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



記事へかわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 40


京都・町屋カフェ & 新幹線で食べた あの味!

2012/03/15 12:39
もう2週間まえになってしまった・・・ 関西ツアー。
やっと 最終回にたどり着きました。。。。


小雪のせいで(?) 雨の中の 京都観光になってしまったけど・・・。


金閣さんと 清水さんをお参りしたあと


画像




京都っぽい 佇まいの中 たどり着いたのは・・・・


あの子のブログでみた ドッグカフェへ〜(笑)


画像



             はい。 NESTさんです。


画像

画像


画像


画像

画像



実は・・・ 古民具とか 大好きな私♪

お家のインテリアを 古民家風に・・・なぁんて 考えたこともあったほど。

なんか とっても落ち着く空間でした♪



画像


フク父は ハンバーグを・・・・ 私は カレーを頂きました。



画像


フック小雪にも 奮発して 二皿〜。

馬肉のなんとか・・・と  ささみの何とか・・・・



馬肉を ガン見の ティアちゃん。。。。 ホント Beeさんトリムで可愛くなりました♪

画像



画像


画像


ゆっくりしたいけど・・・・ 新幹線の時間もあるので またまた移動。。。。。



ちょろっと 「京都の台所」といわれる 「錦市場」へ!

画像


年末でもないのに やっぱり すご〜い人人! 人!


お土産とか お漬物とか パパの大好物 「しょうがの天ぷら」などを 買って・・・

そろそろ 帰らなきゃッ。


画像


                ↑↑↑ 
               関西では こうゆう 練り物の揚げたものも「天ぷら」といいます




さてさて 慌ただしかった? 大阪京都一日観光を無事に終えて・・・・

帰りの新幹線の 車中は。



食べられなかった 大阪名物の 551の「豚まん」 道頓堀「くくる」の たこ焼きを買いこみ

それに 錦市場で買った 「天ぷら」で

乾杯!


画像


画像




そして・・・・ 爆睡。。。。 でした♪



次回の 関西遠征は・・・・

1日は・・・ Beeさんトリムと 関西白犬チームさんと 会いたいものね♪

後は・・・・ 大阪で美味しいものを食べて 奈良や京都を観光したら・・・・

1泊2日では 関西満喫は ちょっと無理ね。


また 計画して 出かけたいと思います!

関西白犬チームの 皆様 また お目にかかる日を 楽しみにしております♪



                 楽しかったぁ〜♪





ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村







記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


雨の清水寺。

2012/03/14 10:36
画像



雨女 小雪が パワーを炸裂ッ。

予報より早く 雨が降り出しました・・・・ チッ



画像





画像


画像


     

           はい! 

           超 有名な観光名所

                 清水寺 でございます。



画像




画像


              ↑↑↑ ココからの景色〜 好きぃ〜♪

画像


お天気が良かったら・・・ もっとよかったのに・・・・
 
                         小雪めッ(怒)



画像


画像



ぐる〜っと 一回り♪

境内の茶店は・・・ ワンコNGでしたッ。 残念。 アタリマエカッ。




画像


近くのお店で ティアちゃんままに 「抹茶まん」を買ってもらって

                   
さぁ〜 残り少ない制限時間。 次 行きまぁ〜す!





おまけ写真!

画像
 

「まいどっ!」

関西の おうどんは おいしいでぇ〜♪





ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


京都観光の最初は・・・金閣寺

2012/03/12 23:25
ワンコを連れて 京都観光・・・。

関西出身・・・  大学は 京都の大学・・・とは言え

ワンコを連れて 京都観光をした記憶はなく。。。。


アレコレ考えたのだけど やっぱり ここでしょ!ってことで やってきました


世界遺産 

            金閣寺


画像




画像


              わんこは バッグにinで入れます♪



何年ぶり? の金閣寺でしょぅぅぅ?


関西出身でも 奈良県民だったので 奈良のお寺のほうが なじみの深いフク父母なので・・・。




画像


案内図通りに ぐる〜っと 一周。



画像



こんなに寒い冬の京都。

満開の桜も 燃えるような紅葉も ないのに 観光客でいっぱい!


画像


画像


画像




うん! 京都にキターっって 感じ♪



途中で見つけた 「貴人榻(きじんとう)」。

    昔 高貴な人が座られた腰掛石。  っと 説明書きが・・・。



フク父と フック。 座っちゃった♪

画像


画像




ティアちゃんも♪

画像



小雪は・・・・

「貴人」には まだまだ ほど遠いので 修行を積んで また次回に 座ることにしました(笑)




お土産物のお店。 試食の 「豆政」の「京の茶だんご」おいしかった!

昔 京都が大好きだった おばあちゃんが
よく お土産に買ってきてくれた 「茶だんご」。 なつかしい味でした。



それから・・・ 「大文字」さん が こんなに近かったのね〜ッ。

画像


               京都の土地勘もなくなってきている。。。 うぅぅ。。。カナシイ



そうこうしているうちに 空模様は 怪しくなってきたぞ!

雨女(犬) 小雪 VS 晴女(犬) ティアちゃん の 軍配は

どうやら 小雪に分があるような・・・・。



雨の京都も 風情があるけど・・・ 犬連れ旅行では そんなこと言ってられません!


おっ。 ポツポツ 降ってきたな。。。。

苔の色がきれいに見えるけど・・・・ 先を急がないと!

画像




           京都観光第2弾は・・・ あのお寺だ!



                                         つづく



ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


検証してみると こうなった・・・・。

2012/03/10 12:20
どんだけ降るんじゃ〜ってくらいの 冷たい雨が続いています・・・。

寒がり小雪にとっては まだまだ いや〜な季節でしょう。




最近の小雪の行動を 検証してみたら こんな結果が出ました。



(1) フク父が 座ると 膝に乗る
(2) フク父が 立ち上がると 一緒に動き出す
(3) デロンギの側にいる
(4) フク父が 座ると またまた膝に乗る
(5) 私が 座っていても デロンギの側にいる



ってことは・・・・!



画像


             ↑↑↑ デロンギに ほぼ密着状態ッ。


画像


             ↑↑↑ かろうじて 視線だけはくれましたッ。




フク父 > デロンギ > フク母

                   って事!!!



ちょっと悲しい気がする 私でございます。。。。


いいも〜ん 私には フックがいるも〜ン・・・。

        ・・・・っと言いながら お気楽フックは 自分のbedで寝ています・・・・


                        さ・び・し・い・・・・・・・・・・。




ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村




記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


ティアちゃん & フック 道頓堀に行く!

2012/03/09 08:08
関西ウエスさんと会った翌日は・・・ 関西観光♪デス。


ここからは フックが ご案内します。





画像



今日は 一日 ティアちゃんを 大阪観光に連れてったらなアカンから

早起きしてんで!



最初は ・・・・

画像


       大阪市役所や!

       橋本さんが おんねんで!


画像



       ・・・・ティアちゃん・・・ 政治は興味・・・なしか・・・・

             ほな 次 行こかっ。




ここは 興味あるやろ!?

画像



大阪名物 グリコの看板。

かに道楽に づぼらや 立体看板。

食い道楽の 太郎も おるはず・・・・  

たこ焼きの 匂いもするはず・・・・


                ・・・・・ せ〜ぇへんな・・・・・・・・


ちょっと 朝早すぎたみたいやわ・・・・。


画像



 まってぇ〜!  待ってぇ〜や〜

 僕が 案内してンのにぃ。


 
ほな 渋いところで 
法善寺横丁やら ちょっと離れてるけど 通天閣やら行ってみよか♪

えっ!

画像


ええぇぇぇぇ・・・・

京都行くン!!

たこ焼きも お好み焼きも 食べてへンや〜ん!






っと言うことで ここから 車で 京都に向かいました♪

なんだか お天気も怪しくなってきたぞ・・・・。


続きは・・・またあとで!






ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


関西ウエスさんと ランで遊ぶ♪ & 夕食までお付き合い頂きました♪

2012/03/08 13:07
さぁ〜 ランでのふれあいタイムです♪


画像


            ↑↑↑
        ロッカちゃん イヴちゃんとは ランの前にお別れッ。

        また 会おうね〜♪



画像


            ↑↑↑
        白犬さん わらわら〜の図。
     
        左上:フック ロッカちゃんと御挨拶中。




ランで・・・ みんな楽しそう♪

                  関西ウエスティさん みんな仲良し♪

                  ぱぱさん ままさんも 皆さん 良い方ばかり♪


画像




くららちゃんは ママの側で のんびり〜♪ 優しい女の子です。

画像



夏梅ちゃんは 元気! 元気!

画像




ニクス君は 上手に ボール遊び。

画像



クリームちゃんの 足の速さにはビックリ! (この写真は休憩中)

画像



ゆきちゃんは このおもちゃが気に入った様子♪

画像



小雪もいっぱい走り ワンワン叫んでいましたッ。(お騒がせしました)

すごく楽しかったようです♪

画像



そして・・・・ なかなか人に慣れない 小雪が・・・

夏梅ちゃんのパパに 撫でられて 気持ちよさそうにしてました♪  ウレシイ♪

                     もしかして・・・・ゴッドハンド?


画像






私は ゆきのんちゃんを抱っこしたり〜

画像


画像




ピチピチ元気な ニクス君に ペロペロされたり〜 で大満足でした!

画像




そろそろ 「Bee」さんに フックのお迎えに行かなきゃ・・・で

小雪を 皆さんに預けて(無謀・・・) Beeさんへ行ってきました♪



画像


         ↑↑↑ フック最後の仕上げ中。


画像


画像



ティアちゃん も フックも とっても かわいく仕上げていただいてました♪



せっかく 真っ白に仕上げてもらったので ランを走らせるなんてことできなくって(笑)


その後 フックは ずっと スリングにinです(笑)



画像



ランに もどったら・・・

「Bee」さん家の ルーシー嬢が ランで走ってました!!

いつも大人しくお店に居る姿しか知らなかったので 足の速さにビックリ!デシタ。


画像



寒くなってきたので ラン横のカフェに移動。

京都くららちゃんも 良い子で ままさんに抱っこされてました♪

画像
 


そして 名古屋から 犬2(ケンジ)君も!

画像


 8か月? 9か月?の パピーだとか? 立派だ事!



カフェに移動しても お話がつきることはありません・・・が・・・


画像


画像


記念撮影を いっぱいして・・・・ 皆さんとはお別れ〜。


画像


                     ↑↑↑ あずき&あいちゃんとフック

画像


                     ↑↑↑ ティアちゃんも参加

画像


                     ↑↑↑ 夏梅ちゃんも!


画像


                 ↑↑↑  ニクス君 クリームちゃんと


画像


                 ↑↑↑ 奈良くららちゃんと


画像


     ↑↑↑ 左から 奈良くららちゃん フック ゆきちゃん のんちゃん



画像



最後の最後は みんなで 集合写真!


とっても楽しい時間でした♪

ご一緒してくださった皆様 ありがとうございます!

また 絶対遊びに来ますので そのときは・・・ どうぞよろしくお願いします!





・・・でも・・・・ この白犬さんまみれの日は まだまだ終わらなかったのです!





この後 場所を移し  
ニクス君クリームちゃん家 あずき&あいちゃん家 夏梅ちゃん家には
夕食まで お付き合い頂いてしまいました♪♪♪

画像



おしゃれなドッグカフェです!

Dining Cafe 「LLOYD WRIGHT」さん。

画像




お料理はどれもこれも ボリュームたっぷり!

画像


画像


                        左下は・・・ ワンコメニュー♪


ここでも お話は盛り上がり すっかり夜も更けてしまいました。


ワンコ達は そろそろおねむの時間かも・・・。


今度こそ 次回を楽しみにお別れです。


ホントに ホントに ありがとうございました♪

居心地良く 楽しく 素敵な皆さんに囲まれて 幸せな時間でした。




○○○○○。゜。○○○○○゜。゜○○○○○。゜。○○○○○゜。゜○○○○○


フックも misaemamaさんや パパさんに抱っこされて 満足だったよう♪

画像


画像


画像





フク父も ニクス君 クリームちゃんを抱っこして にやにやしてました♪

画像


画像





ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10


関西ウエスさんと 親戚の「輪」

2012/03/07 11:00
関西ウエスさんと大交流会の続きです♪

ランチの後 みなさんで「たんぽぽの庭」さんのドッグランへ〜。

ティアちゃんと フックはトリミング中だったので
小雪は 自由に放牧しながら 
関西ウエスさんを ウホウホさわりまくった フク父母でありました(笑)



フックは 奈良で生まれたせいか?
親戚さんが 関西に多いのです!

お友達紹介をしながら misaemamaさん(ニクス君クリームちゃんのママね!)に
教えてもらった 
親戚相関図通りに お友達紹介です!



フックを 中心に置かせていただきますねッ。


☆ロッカちゃん。(ロッカイヴちゃんのロッカちゃんです)

画像


☆ゆきちゃん のんちゃん

画像


画像



☆奈良くららちゃん

画像


 (今回欠席の 12月生まれの妹 利季(りき)ちゃんも親戚さん♪)

☆ニクス君 (クリームちゃんの優しいお兄ちゃんね!)

画像



この他・・・ 小さいコットンちゃんや 純子ちゃんがつながっているそうな♪



そして・・・ フックは・・・・

☆イヴちゃん (ロッカイヴちゃんの イヴちゃん)

画像


親戚ではない ロッカイヴちゃん姉妹ですが・・・
フックを介して つながりができたのです!


☆夏梅ちゃん

画像


おっと・・・ 夏梅ちゃんは 誰かに似てるぞ!
そう! 北海道のヒカル君。 ビックリするほど そっくりサン。

会いたかったのです。 やっと会えました。

ということで

ヒカル君や 今回来られなかった ジニィーちゃんが つながっています。


すごくない!!


純子ちゃんは ☆あずきちゃん (あずきあいちゃんの あずきちゃんよ!)

画像


☆クリームちゃん (ニクス君の妹ちゃんね!)

画像


がつながるんだって!


で・・・・

クリームちゃんから クーちゃん ティアラちゃんにつながって・・

画像


                 ・・・・ってことは・・・ アメリちゃんもつながってるぅぅぅ

あずきちゃんと あいちゃんは つながりがあって

ニクス君から エミちゃん そして もっちと 京都くららちゃにつながるのだそう。

画像


ってことで

白犬の親戚は みんな親戚だッ。

世界につなげよう 白犬親戚の「輪」!  ・・・・ドコカノ パクリ ヤナ・・・



まだまだ たんぽぽさんの写真は続きますが・・・・

親戚さん説明で 頭がヒートアップしてきましたので・・・ 

本日は この辺りで・・・ (笑)

              
※ misaemamaさんの 相関図を参考・・・イエ そのまんまパクリました。
                        
                              アリガトウゴザイマス。





ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10


関西ウエスさん 大集合!

2012/03/06 14:19
「Beeさんトリム + 関西ウエスさんと大交流会 + プチ観光」っという贅沢な企画で

週末奈良へ行ってきました♪



今回は ティアラちゃん&ティアちゃんままもご一緒。


ホントは もっちちゃん&もっちままもご一緒する予定でしたが・・・
今回は ザンネン。。。。
 
次回は ご一緒しましょ〜ね(って・・・ 帰ってきたばっかりなのに次回の企画かッ!)




まずは・・・ 7時台の新幹線に乗り 新大阪へ・・・

そこから 車で ぶぅぅぅぅ〜ん。

奈良「Bee」さんの近くの ドッグラン&カフェ「たんぽぽの庭」さんで待ち合わせ。



画像


                          (↑この時 まだ ボサ男のフック)


ニクス君&クリームちゃんのまま(misaemama)さんの一声で

沢山の白犬さんが集まってくれました♪



まずは 集合写真!


画像




この後 京都くららちゃん&クラママさんも加わって 大宴会♪




そのまえに・・・・・ ティアちゃんとフックは Beeさんトリムにお出かけです。


画像


フック。Beeさんトリムは 3回目。

昨年12月にお世話になって 2か月放置し 連続のBeeさんトリムとなりました♪

うひょひょ。

ティアちゃんは 初めての Beeさんトリム。

ティアちゃん本人(犬)より ママのほうが 緊張してたかも(笑)



さぁ〜 出来上がりをたのしみに ワンコは抜きで 飼い主大宴会です。


場所は 「たんぽぽの庭」さんの近くの 「花鹿(カジカ)」さん。

                奈良らしい お名前です!

店先には・・・ ゆるきゃらの代表格 奈良の有名人 せんとくん。

画像


画像


      「帰ってきたわぁ〜」って 感じ♪
                         (奈良県出身のフク父母ですから♪)


お食事は 和食。 ワンコ連れでは ゆっくり和食なんて味わえませんが・・・

ワンコ達は 車で待機してくれたので

のんびり わいわい 盛り上がりました♪


食事風景は ばぁ〜ん! こんな感じ!

画像


9家族 総勢15人。


いつもは封印している大阪弁 (ウソっ。 こっちでもかなり大阪弁で喋ってますが)

みんなにつられて 大阪弁で喋りまくりのフク父母デシタ♪



さてさて この後は ドッグランに移動して

はじめましての ゆきのんちゃんや 夏梅ちゃん。

お久しぶりの ニクス君&クリームちゃん 奈良くららちゃんを 触りまくり♪

のふれあいタイムでした。



そのお話は 次回に続きます♪



皆さんに沢山のお土産を頂戴しました。 アリガトウゴザイマシタ。






ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村







記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8


Beeさん トリムで 真っ白ウエスになりました♪

2012/03/05 12:03
「Beeさんトリム 関西ウエスさん大交流会 + ちょこっと観光」ツアーに行っていました♪

とっても 楽しくって ウホウホ♪

そのお話は・・・ 次回たーぁぁぁぁっぷり ブログUPいたします(笑)




昨日の夜 無事に自宅に帰り・・・ 現実世界に戻りました。

また 関西ウエスさんに 会えるよう 企画しなくちゃ!!



で・・・・  せっかく かわいく きれいに していただいたので

親バカ フックの写真 6連発!

まずは・・・ トリミング前

〜before〜
画像



画像



まぁ なんということでしょう!

目が隠れるほど伸びた毛が すっきりとし

二重あごのようになっていた 首元も さっぱりとカット

すこし黄ばんだような・・・汚れも 真っ白になり

ウエスティらしさを 取り戻しました。

    (快適ビフォーアフターを真似した ももこちゃんのブログを真似てみました!)
     そのももこちゃんの笑えるブログは こちらから読んでね!
     http://yaplog.jp/momoko_0427_z/archive/157



画像


画像


画像


画像


画像



うひゃ! かわいくなりました♪  アリガトウゴザイマス♪

フックの生家の近くにある 「Bee」さん。

  ※ フックは Beeさんの近くにあった フク母のおばさん家で
    おばさん家の ウエスティ♀ から 生まれましたのぉぉ♪

 
 
なのに 全然知らずに 北海道のヒカル君からお聞きして知りました!

帰省時に 関西ウエスさんに会いたいときに これからも

フックのトリミングをお願いしようと思います。



さぁ〜 写真整理をして 

明日からは 関西ウエスさん大交流会のブログが続きそうです!





ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


ちょっとだけ ひなまつり。

2012/03/03 00:10
明日・・・イエ もう今日だっ!

     フック小雪を連れて ちょこっと?お出かけをするので・・・・



一日早く ひなまつりのお祝いを!っと思ったけど・・・・

ここンところ なんだかバタバタとしていて 恒例のひなまつり写真も撮れなかった。



でも・・・・ とりあえず・・・ ちょこっとだけ ひなまつり♪



今年のお雛様は・・・・・

画像



      恥ずかしながら 私が作ったお雛様。

      市の「陶芸教室」に行って 作った 備前焼のお雛様です。



画像


小雪は興味津々!  

      食べないでよッ!



画像


画像



桃のお花も ご馳走も ケーキも・・・ 用意してあげなかったけど・・・

フック 小雪のそばにいて すこやかな成長を見守る気持ちは

                   誰にも負けないぞ!


画像



画像








ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6


僕のお嫁ちゃまを紹介します♪

2012/03/01 13:57
フックです。

3月になりました。 春〜 恋の季節です♪



今日は  BIG NEWS!

           僕のかわいぃお嫁ちゃまを紹介します♪



画像



               フリルちゃんです♪



レースちゃんとフリルちゃん 仲良し姉妹の妹の フリルちゃん。


画像




なんと フリルちゃんとの 婚約?が整い 

                     お嫁ちゃまになってくれたのです♪





デートも 重ねて〜ッ

画像




8歳の僕に 若くて 小さくて 真っ白で 優しくて かわいぃ〜お嫁ちゃまができました♪



画像


画像



お話ししたいことは いっぱいありますが・・・・。

今日は 僕の大好きなお嫁ちゃまの紹介だけさせていただきました♪


                  ぷぷッ BIG NEWSでしょ?








ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



記事へかわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 20


<<  2012年3月のブログ記事  >> 

トップへ

お気楽フック☆大阪弁のウエスティ+小雪 2012年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる