お気楽フック☆大阪弁のウエスティ+小雪

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャパンペットフェアで1日遊んだ日。

<<   作成日時 : 2012/04/02 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

3月31日 4月1日 幕張メッセで開催されて ジャパンペットフェア。

フク家は 3月31日に行ってきました。


この日2回行われた ファッションショーと 
BLENDAモデル犬オーデション決勝戦に 出るために・・・。


画像



フックの衣装は・・・

idogさんの赤のパーカーと ドギーマンさんの ハーネスを着用。



画像


画像





↓↓↓ かわいい マリン柄のワンピを着用のこまちちゃんと。

画像


画像


↑↑↑ 一緒にショーに出たお友だちと♪
 


画像


↑↑↑ フックは・・・ BLENDAモデル 斉藤さんと ウォーキング♪しました。



画像


ショーのフィナーレ(笑)

画像



終了後 モデルさんを囲んで 記念撮影。





楽しい思い出になりました♪




後は・・・・ 会場をうろうろ〜。

フック 小雪 来週来る パピーの為にお揃いのリードをそろえたり・・・っと
お買物♪

サンプルもいっぱい貰って 

お友だちにも会って

とっても充実の1日となりました!



画像







ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
フックくんのモデルさん凄くカッコよかったですよ
モデルさんと歩けてすご〜いって思ったけど、心なしかフックくんはママさんと歩きたかったように見えたのは私だけかな

フックくんのファッションショーが見れて良かったです
小雪ちゃんも一生懸命お兄ちゃんを応援・・・
息子さん(お孫さん)の物は揃いましたか
来るのが楽しみですね・・・でも忙しそうでしばらく大変かな
落ち着いたら遊と遊んでやってくださいね・・・フックくん2世くん
純子&遊ママ
2012/04/02 13:33
フク母もきららを載せてくれてありがとうございます
小雪ちゃんの後ろ姿に笑えます
集合写真はどれもカメラ目線でフク父を見てますよね?
ちゃんと見つけてて可愛いです
ミサト
2012/04/02 18:56
さすがフック君。
堂々とモデルさん、素敵でしたよ。
もう散々な目にあった弥太郎&弥太郎ママでしたが、
けっこうな白犬さんに会ったし、めげずに楽しみました。
こゆちゃんも一生懸命ステージを見ていたのが印象的でした。
弥太郎ママ
2012/04/03 14:08
モデルのフックくん、カッコ良かったよ〜
さすがです!!
小雪ちゃんもステージを見て、応援してましたね。
パピーちゃんとのお揃いのリード、いいのが見つかり
ましたか!?
もうすぐですものね…

フックくん、結膜炎の方は大丈夫ですか?
早く治るといいね。
お大事に…



ココ空りくママ
2012/04/04 00:26
純子ちゃん&遊くんママぁ

ありがとうございます。
なんか1日中、やる気のないフックでしたが・・・

ペットフェアで、フック小雪&babyのお揃いのリードなどを買い求めました。

家に来るときには、3か月過ぎてるから、すぐにお散歩デビューさせますよ♪
遊んでね
フク母
2012/04/04 10:33
ミサトさぁん

無事に終わってよかったです。
小雪は、フックが大好きだから、フックばかり見てますね

きららちゃん、レースのお洋服よく似合ってたね〜
フク母
2012/04/04 10:35
弥太郎くんママぁ

ゆっくりお話しできず残念でした
お天気悪くて大変だったね〜。

フックは、やる気がなくって・・・。いつものことか
フク母
2012/04/04 10:37
ココちゃん空くんりく君ママぁ

ご心配おかけしています。&ありがとう。

フックの右目は、相変わらず、黄色い目やにが出て、目の周りが腫れています。。。

これで今週末パピーが来たら、下痢しちゃいそう・・・。

いよいよパピーがきますので、遊んでね
フク母
2012/04/04 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャパンペットフェアで1日遊んだ日。 お気楽フック☆大阪弁のウエスティ+小雪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる