お気楽フック☆大阪弁のウエスティ+小雪

アクセスカウンタ

zoom RSS ジーンお迎えの日。

<<   作成日時 : 2012/04/18 01:25   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

いよいよ ジーンのお迎えの時が来ました♪


大切に 大切に 育ててくださったフリルちゃんのパパさんママさん。

小さな身体で 一生懸命子育てしてくれた フリルちゃん。

いろんな事を 我慢してくれた レースちゃん。


画像



お世話になりました。  ありがとうございました。


皆様の おかげで 元気に大きくなりました。


このまま 良い子に育ってくれるよう フックと 小雪と一緒に

子育てがんばって行こうと思います!



画像



出発する 直前まで フリルちゃんと遊ぶ ジーン。

連れて帰るのを 少しためらってしまった瞬間でした。



最後に みんなで 記念撮影。

お子ちゃま ハートちゃんとジーンは バタバタ動き回って 結局これが精一杯。

画像


         それでも・・・ 素敵な写真です♪



画像



         フリルままと ジーン。


今度会うときも しっかり 覚えていてくれますように。

いっぱい いっぱい 会わせてあげたいと思います。



今度は フックも入れて 家族写真撮ろうね♪





ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ママと遊ぶジーンくん可愛いですね〜

こうして見るとジーンくんは、ママ似かな?
とっても可愛い写真にほっこりした気分になりました(*^^*)
しろいぬ
2012/04/18 06:41
久々にきてみましたら
お子様??
フックちゃんのおこちゃま?
すご〜い
うらやまし〜〜〜〜
あいた〜い
また楽しみ増えますね
幸せそうです〜〜〜〜〜
minmi
2012/04/18 19:37
きっとフリルママにはわかっていたのね。
パパの元へ行くのが。
だからよけいに遊んであげていたのでは?
これからはフリルママに負けないくらい
愛情いっぱいみんなでジーン君を育てないとね。
大阪からは
エールを送ってますよヽ(^。^)丿
あら!おおげさ?
misaemama
2012/04/18 23:10
しろいぬさぁん

一生懸命遊んでる姿をみたら、連れて帰るのが辛くなりました

フリルちゃんに似てますよね
でもフックのパピーの頃にも似ています
早くもっと仲良くなってほしいなぁ
フク母
2012/04/20 21:56
minmiさぁん

ご無沙汰です
そう!念願のフックJr.です♪
今度是非会ってね
って・・・久しぶりにまた会おうね〜
フク母
2012/04/20 21:58
misaemamaさぁん

ありがとうです
フリルちゃんは、わかってたのかも・・・。
でも、パパもママもわかってるんだから、しょっちゅう会わせてあげたいと思うのです
フックはまだ知らん顔していますが・・・小雪おばさんは、頑張って相手をしていますよ〜。
エールありがとうです
フク母
2012/04/20 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジーンお迎えの日。 お気楽フック☆大阪弁のウエスティ+小雪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる