お気楽フック☆大阪弁のウエスティ+小雪

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒカル家歓迎会&ジーンのお披露目会

<<   作成日時 : 2012/04/20 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ジーンをお迎えした日・・・

その日のうちに 大イベント!


北海道から転勤してきた ヒカル家の歓迎会に

       もっち家 涼麻家 マミー家 凛家 ティアラ家 ももこ家が大集合しました。


それに 便乗して・・・ ジーンも皆さんに お披露目ぇ〜♪♪♪




前に行って 美味しかった薩摩料理のお店の 別店舗に行ってきました♪


画像


画像


画像



店内 暗かったので・・・  写真は ほぼ全滅ッ・・・・。 



画像



でも 楽しかったぁ♪


画像


画像



ジーンも 初めての場所で みんなに抱っこされて 大満足だった様子♪


良い子にしていました♪

奴は・・・・ 大物?の予感。。。。



最後に集合写真。  こちらもブレブレ〜ッ。


画像






ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ジーンはいい子だったんですね
皆さんに可愛がって頂けてよかったです

遅くなりましたが、小雪ちゃんお誕生日おめでとうございます
小雪ちゃんのお誕生日の所にコメント入れさせて頂きました
遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m
YUKI
2012/04/20 23:53
YUKIさぁん

ジーンは、ホントに良い子です。
誰にでも抱っこされて、にぎやかな場所でも暴れず騒がず、パピーとは思えないくらいでしたよ
YUKIさんが、上手に育ててくださったおかげ

先日のハートちゃんのお披露目会。ハートちゃんもとてもかわいく良い子だったともっちままから聞きました
すくすく良い子に育ってほしいですね〜

小雪の誕生日にお祝いのコメントありがとうございました。
幸せ者です♪
フク母
2012/04/21 08:29
ジーン君、お利口さんやねっ。
利希は名前負けかも〜(お利口の利やのに・・)
早く会いたいなぁ
遅くなっちゃったけど小雪ちゃん5歳のお誕生日おめでとー
ジーン君のお姉ちゃんになれて良かったね。
教育係り頑張ってや〜
今度抱っこさせてや〜小雪ちゃん♪
奈良くらら
2012/04/21 12:19
ウエスティパーティーにお目にかかって以来です!初コメントです(^^)いつもブログは楽しく拝見させて頂いていました(^^♪
フックくんちはおめでた続きですね〜まず、ジーンくんご誕生おめでとうございます♪とっても、かわいいですね〜これからが楽しみですね(^^♪小雪ちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからもブログ楽しみにしていますね!
またお邪魔させて頂きます!(^^)!
チャッピー
2012/04/21 12:35
じーんくんのお披露目会&ヒカルくんの歓迎会で盛り上がりましたね・・・
お店の中って撮影難しい時ありますよね・・・

でも料理が美味しそう・・・もしかして写真より食べるのが忙しかった・・・・
楽しいお食事会ができて良かったですね
純子&遊ママ
2012/04/21 21:28
奈良くららさぁん

利季ちゃん、名前負けなんてッ
利季ちゃんもジーンもまだまだよれよれの仔犬だもんね〜。
これからどんどん成長するンよぉ〜

成長しないのが・・・小雪
抱っこしてもらえる日が来るのかッ
フク母
2012/04/23 16:40
チャッピーさぁん

ありがとうございます
ジーンが加わり、小雪が5歳になり、フックも9歳になりました。
そろそろフックもジーンの存在を認めざるを得なくなり、なんとなく落ち着いてきた今日この頃・・・?

本日ブログも引越しましたが、今後ともよろしくお願いします。
フク母
2012/04/23 16:43
純子ちゃん&遊くんママぁ

そう!暗い室内の写真だったのでほとんどブレブレでした
純子ちゃんママも言うとおり、食べるのと喋るのが忙しくて写真どころではなかったのも・・・理由かな
フク母
2012/04/23 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒカル家歓迎会&ジーンのお披露目会 お気楽フック☆大阪弁のウエスティ+小雪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる