お気楽フック☆大阪弁のウエスティ+小雪

アクセスカウンタ

zoom RSS 子連れ de 結婚記念写真♪ & ブログ引越のご挨拶

<<   作成日時 : 2012/04/23 14:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

フックのお嫁ちゃま フリルちゃんと お子ちゃま ハートちゃんが遊びに来てくれました♪

画像


画像


                    ↑↑↑  フリルちゃん カワイィ♪


画像


                     ↑↑↑ ハートちゃん♪ キャーッ♪



久しぶりに会う ママと妹ハートちゃんに 大興奮のジーンでした。


部屋中を 追いかけあって 走り回り 楽しそう♪ったら ありゃしない。

        (後日 動画UP予定)



フックも 久しぶりに会う フリルちゃんと 仲良くしていました♪



初めて家族4わんが 顔を合わせました♪


初めてなので・・・・ フックは タキシードで ビシッ!っと決めてみました(笑)

フリルちゃんは ピンクのウエディングドレス♡

              ハートちゃんも お揃い♪


ジーンは かっちょいいお洋服なんて用意してなかったので・・・ 

フックの蝶ネクタイ。     で・・・・ 記念撮影。



画像


画像


画像


画像




お子ちゃま 2ワンで♪

画像


画像


画像


          ↑↑↑ 
  右下の写真のジーン・・・・。 寝ているぅぅぅ・・・・。
  はしゃぎ過ぎて 遊び過ぎて 疲れたのだろうけど・・・。 寝ているぅぅぅ・・・。

  フック・・・・ みたい・・・(笑)




家族写真♪

画像


画像





画像



            「幸せやなぁ〜」の フックのお顔です♪



これからも 家族4人(犬)  いっぱい会わせてあげたいと思っています。






さてさて・・・・

家族が増えたこともあり・・・  ブログを引越することにしました!


「お気楽フック」 が バージョンアップして(ホンマかッ)

「ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪」として

第2章へと 続きます。


いままでありがとうございました。 今度とも よろしくお願いいたします♪




ブログリンクをして頂いている皆様には 個別にご挨拶・ご連絡させていただきますが
引き続き リンクさせていただきますので
今後とも よろしくお願いいたします。




画像



この幸せが ずっとず〜〜っと 続きますように☆





ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
夫婦写真に家族写真いいですね〜
とっても可愛いです♪
ジーンくんとハートちゃんは、やっぱり似てますね(*^^*)

どの写真もとっても素敵です〜

フックくんの「幸せやなぁ〜」のお顔がまたいいですね(^^)v

お引っ越し後のブログも楽しみにしています♪
しろいぬ
2012/04/23 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
子連れ de 結婚記念写真♪ & ブログ引越のご挨拶 お気楽フック☆大阪弁のウエスティ+小雪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる