お気楽フック☆大阪弁のウエスティ+小雪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「結膜炎」でした。。。。

<<   作成日時 : 2012/04/03 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

土曜日の 「ジャパンペットフェア」の日。

フックの目が ちょっとおかしいなぁ〜っと思っていたのです。

右の下まぶたが いつもより下がっている感じ。。。

ときどき 目をシバシバしているようだし・・・・。



っと 思っていたら・・・・・



昨日の朝起きたら 目やにが ベットリ!




画像



画像




拭いても 拭いても 黄色い目やにが 出てくるし

涙目になってるッ

ので                 あわてて病院に連れてった!




そしたら・・・・・  結膜炎だって!


目の傷や 涙の量も 検査してもらったけど そちらは 問題なし! ヨカッタ♪




目薬と抗生剤で 様子を見ます!



画像




早く よくなぁれ!





ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
フックくん目大丈夫ですか
これからかわいいおこちゃまが来るのに育メン頑張るんでしょ
体調万全にしてないと大変な事になりますよ・・・・

なんてね
教育がかりですもんね・・・
早く良くなりますように・・・お大事にね
純子&遊ママ
2012/04/03 11:16
フックくん大変でしたねォ
でも目に傷がなくて良かったです!

早くよくなりますように〜
お大事にしてくださいね(*^^*)
しろいぬ
2012/04/03 13:34
フックくんおめめの具合はどうですか?
ワンコに目薬ってどうやってするの?
嫌がってうまくできそうにない気がしますが・・・

大変なことになっていなくてよかったですね☆
早く良くなりますように

↓モデルさんと一緒に歩くの?
赤いお洋服がとてもよく似合って凄く可愛い!!
ファニーかぁちゃん
2012/04/03 23:08
純子ちゃん&遊くんママぁ

ご心配おかけしています。
なかなかよくなりません。
目の周りまで腫れてきて・・・・。

これで今週パピーがやってきたら、いつもの下痢がはじまるかも?
そうね!パピーの教育係やってもらわないといけないのにね
・・・小雪が教育係になったら、悪い子になっちゃうから
フク母
2012/04/04 10:41
ファニーかぁちゃんさぁん

ありがとうございます
目薬してるけど、まだよくなりません
フックは、何をされても嫌がらないので、
「目薬するよ」って言ったら、顔をあげて、入れやすくしてくれてじっとしていますよ。

ファッションショー。白犬さんには、赤が似合いますね
BLENDAモデルさんと一緒に歩いてきました♪
フク母
2012/04/04 10:44
しろいぬさぁん

お天気が悪いときにご旅行!
どうでしたか?マストさん。
私も行ったことがないからうらやましい〜

ほんと目に傷がないので安心しました。
自分で気になって触っていたのか?
上の瞼に傷を作って血が出たりしたので・・・心配しましたが大丈夫みたいです。
ありがとう。
フク母
2012/04/04 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
「結膜炎」でした。。。。 お気楽フック☆大阪弁のウエスティ+小雪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる