お気楽フック☆大阪弁のウエスティ+小雪

アクセスカウンタ

zoom RSS お目目が開いたよ♪  〜すくすく成長記 その1〜

<<   作成日時 : 2012/04/04 11:36   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 18

12月29日に誕生した フリルちゃんとフックの赤ちゃん。

すくすく成長記。 その1です。



翌日の12月30日

画像

ひゃッ。 ちっちゃい♪





1月1日 

画像



まだまだ 手のひらサイズ。

きいろちゃんも すっかり 白くなりました。





1月6日

画像


画像


画像


画像




写真を撮ろうと 赤ちゃんを抱っこすると・・

「かえして〜」っと 訴えるような表情をする フリルちゃん。

ママのお顔になってきました。




1月11日

ママのミルクをのんで すくすく成長。

大きく まるまるしてきました。

お目目も 少し開きはじめたころ。


画像


画像





1月16日

画像


画像



急に大きくなってきましたね(笑)

画像



一回り小さかった きいろちゃんも 区別がつかないくらい大きくなりました。


画像



ピンクだった お鼻も肉球もいつの間にか 黒に。

だんだん ウエスになっていってます(笑)



無事にすくすく成長中。


次回は トコトコ動き始めたころから・・・・・♪


     (写真は レースちゃんフリルちゃん家から頂戴しております)






ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お鼻のピンクが黒くあっという間に毛が
伸びるんですね
きいろちゃんの色が白なったのが分かります〜
フリルちゃんの赤ちゃんに顎乗せてるの
可愛いですね
これからの成長日記楽しみにしています

31日は乗り換えで通過待ち?で
30分くらい停まっていて帰宅まで時間かかりました
ミサト
2012/04/04 20:18
初めて生まれたてのウエスさん拝見しましたが、凄いスピードで大きくなるのですね。次の更新も楽しみです!
長太
2012/04/04 20:20
かわいいですね・・
フリルちゃんママはちょっと純子に似てますよね・・・
ふたりともこれからの成長が楽しみですね
フックくんパパもこれからが楽しみですね
純子&遊ママ
2012/04/04 20:21
かわいいー
生れて間もないウエスを見せていただけて、
ありがとうございます♪
フリルちゃん、まだ幼いお顔だったのに、
ママの顔になってますね^^
フックくんも、だんだんパパの顔になるのかな〜?
yuki-mame
2012/04/04 20:39
可愛い
何度も飽きずにみてしまいます
おめめが開いて段々ウエスらしくなって可愛さも
増してきますね!
もうすぐお迎えされるのかな?
楽しみで待ち遠しいですね
ファニーかぁちゃん
2012/04/04 22:12
フリルちゃんは、ビックリするくらいママの顔になってますね〜
なんか、感動しちゃいました。
そして、チビちゃんたちは・・・
可愛すぎる!!
どこで、ウェスになるのかなぁと思っていたら、パラパラ漫画みたいにウェス顔にww

どんどん大きくなっていくのが楽しみです♪
soramama
2012/04/05 21:20
可愛いですね(*^^*)
ウエスティの赤ちゃんてこんな感じなんですね!

ルナミーもこんな感じだったのかな?と想像して見ちゃいます(^^;
これからの成長がとっても楽しみですね!
しろいぬ
2012/04/06 08:27
可愛いなぁ〜パピーのウエス

これからの子育て 大変でしょうけど 楽しみですよねぇ〜

写真バンバン撮ってくださいね
Night walker
2012/04/06 22:52
本当にかわいいですね
お鼻や肉球 黒くなってくるのが感動ですよ〜
手足も太いし 楽しみですね
たんぽぽ ママ
2012/04/08 22:03
ミサトさぁん

返信おそくなりました
あっという間に大きくなり、今や2.5kg。
元気いっぱいです。
遅れていますが、成長記録upしますね。
フク母
2012/04/12 10:20
長太さぁん

返信遅くなりました
私も生まれたてのウエスティさんをはじめてみました!
白鼠みたいだったのに、今や元気いっぱいッ。
ドンドン成長中です。
遅ればせながら、すくすく成長記UPします!
フク母
2012/04/12 10:22
純子ちゃん&遊くんママぁ

返信遅くなりましたッ
成長記UPできぬまま、我が家の子になり、どんどん成長中ですッ。
急いでUPしなきゃッ
フク母
2012/04/12 10:23
yuki-mameさぁん

返信遅くなりました
小さかった白くん黄色ちゃんが立派なウエスに成長しています。
遅ればせながら、UPしますね。

フク母
2012/04/12 10:24
ファニーかぁちゃんさぁん

返信遅くなりました
遅くなりすぎて、もうお迎えしちゃいましたッ。
すくすく成長中です。
遅れて成長記もUPしますので、また見てくださいね。
フク母
2012/04/12 10:26
soramamaさぁん

返信遅くなりました
ずいぶん大きくなって、日曜日に我が家にやってきました♪
にぎやかなワンコライフの始まりです♪
フク母
2012/04/12 10:28
しろいぬさぁん

返信遅くなりました
あっという間に成長。
日曜日に我が家に来て、今や小雪とバトルを繰り広げておりますッ。
遅れてますが、成長記録更新しますね!
フク母
2012/04/12 10:30
Night walkerさぁん

返信遅くなりました
日曜日に我が家にちびっこがやってきました。
久々の子育てに、疲労困憊・・・かと思いきや、夜泣きもしない良い子で、楽チン子育てかも・・・。
写真いっぱい撮りますね。
フク母
2012/04/12 10:31
たんぽぽちゃんママぁ

返信遅くなりました
日曜日にお迎えをし、ますますにぎやかになりました。
遅れてますが、成長記UPしますので、見に来てくださいね。
フク母
2012/04/12 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
お目目が開いたよ♪  〜すくすく成長記 その1〜 お気楽フック☆大阪弁のウエスティ+小雪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる