お気楽フック☆大阪弁のウエスティ+小雪

アクセスカウンタ

zoom RSS 千鳥ヶ淵の夜桜見物 と・・・ 明日の予定。

<<   作成日時 : 2012/04/08 01:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今週末が桜の見頃♪

そう聞いては 今年も行かなければなりませんッ。

毎年行っている 千鳥ヶ淵。



夕方から 出かけてみました♪

               (写真は ほとんどブレブレっ)


画像


画像


画像


画像


フックも小雪も ほぼ満開の桜を じーっと見ていた!ような・・・感じ(笑)


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




昨年は・・・ 震災の後で なんだか落ち着かない時期だったけど



今年の桜・・・

また 家族みんな揃って 見ることができ とても幸せだと感じました。




そして・・・・   そして・・・・・


明日は 家族が増える日!



フリルちゃんとフックの赤ちゃんわんこが 我が家にやってきます♪



ばたばたで 「すくすく成長記」も まだ 一回しかかけてないけど

かわいぃ〜写真はいっぱいあるので 後日UP予定です!




生まれて14週をすぎたので 先日のブログから かなり成長して
りっぱな ウエスティに成長しています(笑)


ご期待くださいませ〜♪





ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な夜桜ですね・・・・
家族で夜桜見物できてフックくんも小雪ちゃんも楽しかったでしょうね
いよいよフックくんの息子フックママさんのお孫さんが加わりますね・・・楽しみ・・・ところでまだお宝写真があるんですよね・・・・楽しみにしてるんですけど・・・・よろしくね
純子&遊ママ
2012/04/08 17:51
純子ちゃん&遊くんママぁ

返信おそくなりました。
&お宝写真のUP遅れています。
UPの前に、ジーンがやってきました。
遅れてますが・・・UPするので、待っててね〜!
フク母
2012/04/12 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
千鳥ヶ淵の夜桜見物 と・・・ 明日の予定。 お気楽フック☆大阪弁のウエスティ+小雪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる