お気楽フック☆大阪弁のウエスティ+小雪

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューフェイスのご紹介。

<<   作成日時 : 2012/04/09 10:34   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 32

昨日 パピーがやってきました♪

フリルちゃんとフックの間に生まれた Jr.。

名前は・・・・・



画像





           ジーン デス。



由来は・・・・ フリル(FRILL)ちゃんの「F」 と フック(HOOK)の「H」の間

「G」の文字をとり

遺伝子などの意味を持つ 「GENE」という名前にしました。



画像


画像


画像



初めての夜だった 昨日も

夜泣きもせず ぐっすり。

もしかしたら 大物かもしれません(笑)



フックと小雪は まだ 戸惑い気味・・・カナ?


フックは 視界に入っていないかのように振舞い。

画像


画像




小雪は ジーンの遊び相手に選ばれたようですが ちょっと迷惑そう(笑)

画像


 


ますます にぎやかなワンコライフになりそうです♪



ジーンのお宝写真(赤ちゃんの)や 最近のお出かけ記事もたまってきたけど・・・

ゆっくりupします!




ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
いい名前だな〜♪
本当に、感心するくらい素敵な名前ですね!
思わず「ほほぉ〜」と唸っちゃいました(笑)
それに、めちゃめちゃ可愛い〜

次回のお宝写真楽しみにしてま〜す(^^)
manekiinu
2012/04/09 12:01
フック君も小雪ちゃんもジーン君を、すんなり受け入れてくれて
可愛いジーン君の写真見たら会いたくて我慢できなくなっちゃう・・・・
お互いに子育て楽しもうねっ。
奈良くらら
2012/04/09 16:29
はじめまして、ジーンくん。
エビスの飼い主のエビビンと申します。

フックパパに負けずなかなかの男前ですね。
小雪ねえちゃんとも仲良くね。
エビビン
2012/04/09 16:57
ジーンくん、はじめまして〜
とっても可愛いわぁ
お名前の由来もとっても素敵ですww
感心しきりなあずきマムですウフフ
お宝写真楽しみにしていま〜す
本当におめでとう
あずきマム
2012/04/09 16:58
本当にいい名前ですねぇ〜〜
しゃれてるっ!!
もう、すっかりウェスちゃんですね。

これからの父子関係、小雪ねえさんとの関係、見逃せないなぁ〜〜

楽しみにしています。
soramama
2012/04/09 17:10
とうとう、やってきましたね
名前も、素敵!
ジーンくんは、小雪ちゃんのストーカーしそう♪
初めての夜に、夜泣きもなしで、
きっと、大物だわ
yuki-mame
2012/04/09 18:08
じーんくんはじめまして
かわいい赤ちゃんの写真を見ていたので・・もうこの大きさなんですね・・・遊とはほぼ3カ月ぐらい違うんですね・・・凄くかわいい
フックくん小雪ちゃんはどうしたらいいかまだわからないでしょうが、きっと仲良くなれますよね

ママさん今度は3わんこ連れてお出かけ大変ですね・・・じーんくんの今後に目が離せませんね
将来フックくんより大きくなるのかな
それも楽しみですね
純子&遊ママ
2012/04/09 21:16
ジーン君カワイイですね〜
左上の写真はパパ似な気がします。
パパと小雪ねえさんに囲まれて、ワンコ好きで
フレンドリーなコに育つでしょうね(^o^)
なつ母
2012/04/09 23:14
可愛い生ジーンくんを見させていただきました。
カワイイ!!
ヒカルともいっちょ遊んでやって欲しいなあ。
もう、おっちゃんだから相手にならんかね。
ヒカ父
2012/04/09 23:42
新しい家族が誕生して、パパさん、ママさんおめでとう!!
ジーンくん、はじめまして…
とっても素敵なお名前ね。
ジーンくんは、パパ似? ママ似?
とっても可愛くて、りくにもこんな時があったんだなあ
って…
フックくんも小雪ちゃんも、まだ戸惑ってる感じね。
早く、生ジーンくんが見てみたいなあ。
りくとは歳が近いので、仲良くしてね。
会える日を楽しみにしていま〜す!!

ココ空りくママ
2012/04/10 00:24
ジーンくん始めまして(*^^*)
名前の由来がとっても素敵ですね!

ベビーちゃんの写真のイメージが強くて大きくなっていてビックリです(^^;

フックパパや小雪ちゃんとの今後がとっても楽しみです♪
しろいぬ
2012/04/10 03:00
あらぁ〜
久しぶりにお邪魔してみたら、えっ?? フックの血を引いた子?? やっと、念願叶ったね。
おめれとう!!
この世紀の瞬間を一緒にお祝い出来なくて残念だったけど、いつか....ね。
子犬との生活は色々な発見もあって楽しい反面、ムカつく事もあったり...
あーっという間に大きくなっちゃうから、写真いーっぱい撮ってね。(言うまでもないか 笑)

聞く人いーっぱいいると思うけど、養育の点で何か分からない事あったら、遠慮なく聞いてね!!
一応、最近 子犬の養育の先輩だからさ、私...

小雪が慣れてくれば いい遊び相手になってくれると思うよん。
marugin
2012/04/10 10:43
可愛いジーンくん〜
待ってましたよ(*^_^*)
流石フク父さんとフク母さん
お名前もステキです
フックくんは父親の照れですか〜
小雪ちゃんはどうかな〜
家族が増えるって楽しいですね〜



ジニィーママ
2012/04/10 15:02
ジーン君超可愛い♪
フック君がお父さんになって、その子供と一緒に暮らせるなんて、幸せですね♪
またアメリと遊ばせてください!!
KAZU
2012/04/10 21:00
か、か、か、可愛すぎる!!!(((゜ω゜))))

ご無沙汰してます、あやぱんです!

ブログチェックから遠ざかっていたら
こんな素敵な家族が増えていてびっくりx!
賑やかライフうらやましいです〜m(_ _)m

ジーンくんにお会いできる日を楽しみにしております(^w^)
あやぱん
2012/04/12 00:12
可愛いね♪
ジーン君・・・
良い名前ですね。
もうけっこう立派に成長しているのね。

今度ぜひ会わせてね
ゆきまま
2012/04/12 15:10
manekiinuさぁん

恥ずかしいくらい返信が遅いッ。すみません

めちゃめちゃ褒めていただいて光栄でございます
元気に育っています
フク母
2012/04/20 11:09
奈良くららさぁん

お返事遅くなり申し訳ありません

フックと小雪がすんなり受け入れたかどうかは・・・疑問ですが・・・
小雪とは、遊んでいます。
おもちゃの取り合いもして本気モード。
フックは・・・自分からは絡んでいきませんが・・・。
やっぱり父の自覚はないんでしょうね。
久々の子育て、楽しみます♪お互いに!
利季ちゃんは、大きくなったかな?
フク母
2012/04/20 11:11
エビビンさぁん

はじめましてジーンです。
エビスちゃんとエビビンさんのお噂はかねがお聞きしております。
これから僕とも仲良くしてください。
(キャラ固まっておらず・・・見切りはっしゃです)
ジーン(代筆フク母)
2012/04/20 11:25
あずきマムさぁん

異常に返信が遅く申し訳ありません
無事にうちの子になりましたフックの息子ジーンです。
またお目にかかれるのを楽しみにしております。
次回は・・・ジーンとも遊んでくださいね
フク母
2012/04/20 11:27
soramamaさぁん

遅い返信で申し訳ありません

仔犬だから?
フック(父)に無視されてもお構いなしにむかっていったり・・。
小雪は、仔犬同士みたいにじゃれあったり・・・
とにかくにぎやかな毎日です
フク母
2012/04/20 11:31
yuki-mameさぁん

遅くなりましたッ
最初の夜も・・・その後も夜泣きは一切なく健やかに育っております
さぁ、大物に育つでしょうか?
小雪だけでなく、フックにも、私にもついて歩くストーカー状態です
フク母
2012/04/20 11:33
純子ちゃん&遊くんママぁ

返信遅くなりました
何でも興味津々のジーンに、フックや小雪もタジタジの毎日ですッ。
そう!3ワンコ連れてのお出かけ・・・・どうなることやら
早く遊くんと遊ばせたいな♪
フク母
2012/04/20 14:31
なつ母さぁん

コメントありがとうございます。
返信遅くてすみませんッ

小さいころのフックにも、ママのフリルちゃんにも似ている様な気がします。
どんな風に成長するのか・・・。楽しみ・・・。
フク母
2012/04/20 14:33
ヒカ父さぁん

返信遅くて申し訳ありません
こちらこそヒカル君といっぱい遊びたいと思うしております。
なにせ・・・フックは走らないから・・・。
フク母
2012/04/20 14:37
ココちゃん空くんりく君ママぁ

返信遅くなりましたッ

3ワンズににぎやかな暮らしが始まりました。
久々の子育て・・・
みんな仲良く過ごしてほしいです。
近いうちに会いましょうね♪
フク母
2012/04/20 14:40
しろいぬさぁん

返信異常な遅さで申し訳ありません
名前褒めていただいてありがとう♪です。

是非ルナミーちゃんにも会わせたいですわん♪
フク母
2012/04/20 14:42
maruginさぁん

念願かなってフックJr.が誕生しました
久々の子育てですが以外に手のかからない子です
最初は無視していたフック小雪ですが、
小雪はホント良きお姉ちゃん?良き遊び相手になってくれています
フク母
2012/04/20 14:45
ジニィーちゃんママぁ

返信遅くなりましたッ
父親の照れではなく・・・自覚がないというか・・・。小さいのがウロウロしてるぞ!って感じでしょうか
小雪は良い遊び相手になっています。。。(もう5歳なのに・・・レベルが一緒

名前がジニィーちゃんと似ているので、なぜかジニィー!って呼んでることが・・・
フク母
2012/04/20 14:59
KAZUさぁん

返信遅くなりました
超かわいいですかありがとうございます♪
今度アメリちゃんも遊びましょうね〜
フク母
2012/04/20 21:19
あやぱんさぁん

ご無沙汰しています♪

フックJr.ジーンが家族に加わりました
毎日にぎやかです
あっという間に大きくなるんでしょうが・・・
日々成長が楽しみです!
また会いましょうね
フク母
2012/04/20 21:22
ゆきちゃんままぁ

返信遅くなりました
ついにジーンがやってきました
騒がしい日常です
また遊びに来てくださいね〜♪
フク母
2012/04/20 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューフェイスのご紹介。 お気楽フック☆大阪弁のウエスティ+小雪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる