お気楽フック☆大阪弁のウエスティ+小雪

アクセスカウンタ

zoom RSS キョリ・・・縮まりつつ・・・ある?

<<   作成日時 : 2012/04/12 10:56   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

日曜日に フックの息子 ジーンが家族になりました。

戸惑い気味の フックと小雪。


でも・・・ 元気いっぱいのジーンは そんなことお構いなしですがね(笑)



2日目 月曜日の夜・・・ 食事の準備中。

キッチンで 私の足元に集まる 3ワンズ。

画像


               
               ビミョ〜な距離間。。。



3日目 火曜日の夜・・・ フックは 未だ目を見ようとしないけど・・・

画像



               少し 距離が縮まったか?


4日目 昨日 水曜の夜・・・

小雪がジーンと 猛烈に遊び始めましたッ♪
それに触発されたか? フックも加わり 大運動会が繰り広げられました。

その後・・・・自然に寄り添った3ワンズ。

         (フックは お疲れで ネムネム顔ですが・・・)


画像




初の自然な3ショット♪


にぎやかな ワンコライフ 始まっています♪






ジーンの成長記 滞っていますが UPしますので
もうちょっと待ってくださいね♪






ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
微妙な距離感がありますが日に日に縮まりつつあるんでしょうね
こゆきちゃんぐらいの大きさかなじーんくんは
フックくん小雪ちゃんじーんくんのスリーショットかわいいですね
フックくんみたいに大きくなるのかな・・・楽しみですね
純子&遊ママ
2012/04/12 15:41
可愛い3ショットですね(*^^*)

フックパパが巨大に見えますね(^^;

ルナも巨大にだった時期がありました(笑)
ジーンくん大きくなるのかな?

楽しみですね♪
しろいぬ
2012/04/12 20:31
ジーンくん、すくすく成長してますね。
今、何キロですか?
お〜 3ワンsの距離が縮まりつつありますね。
早いかも…
我が家は、ココはすぐにりくを受け入れてくれましたが、空は本当に時間がかかりました。
焦らず、ゆっくりが一番!!
小雪ちゃん、ジーンくんと相性が合うのかしら?
仲良しになるといいですね。
うちもそうですけど、3ワンs並ぶと本当に可愛くて
幸せですよね〜!!
ココ空りくママ
2012/04/13 14:37
3ショット写真、うれしいですね
フックくんが、目を合わせないのが可笑しいね

ジーンくんはもう、すっかりフック家の一員な顔してる〜!
ずっと前からいたような(笑)
yuki-mame
2012/04/13 17:58
こんばんわ〜〜あ〜〜
かわいい 男の子はお母さんに 似るっていうけど、ジーン君 フリルママに似てるような〜 パソコンの中で みてるけど なんだかうれしいな〜 家族が増えるっていいですよね!これからの成長日記 楽しみです。 なんだか忙しくて 自分のブログは更新してませんが、 フック君は ちゃんと見てます。これから また楽しみは増えました。

リリィーママ
2012/04/13 19:55
あっというまに3ワンズ、仲良くなれそうな予感ですね!
なんといってもフックくんの息子ですもんね。
きっとわかるんじゃないかなー。
ジーンくんに早く会いたいです!

そうそう、奈良ではとても楽しかったです。
フック家が関西入りするときにでもまた奈良で集まれるといいな。
レオンのママ
2012/04/13 21:56
純子ちゃん&遊くんママぁ

キョリが・・・縮まってるかどうか・・・まだビミョウな感じです
小雪とジーンはけっこう楽しく遊んでいます。
(小雪がパピーレベルなのかも
フク母
2012/04/20 21:29
しろいぬさぁん

そう!
フックが巨大に見えます

そのうちにでっかくなるのでしょうね
フク母
2012/04/20 21:30
ココちゃん空くんりく君ママぁ

今ジーンは、2.75kgです。
フックがパピーの頃よりちょっと小さいかな?って感じです。
こそり家のワンコ達も最初は大変だったんだ
うちものんびり仲良くなってくれたらいいな〜っと思います
フク母
2012/04/20 21:38
yuki-mameさぁん

そう!フックは未だ目を合わせようとしないのです
でも一緒に遊んだりもする・・・不思議な関係です。

ジーンは、ずっといたように我が家の一員になりました。
フク母
2012/04/20 21:40
リリィーちゃんママぁ

ありがとうございますぅ〜。
リリィーままはお忙しくってブログ更新できないの
リリィーちゃんに会いたいな!
ジーンは、小さいころのフックにも、フリルちゃんにも似ている様な・・・。
かわいぃです
フク母
2012/04/20 21:43
レオン君のママぁ

なかなかビミョウーな関係が続いていますよ。
小雪はジーンおもちゃをとりあげて、喧嘩してみたりと思うと並んで寝てたり・・・。
フックは、相変わらずマイペース。
どんな風になるのか、楽しい毎日です。
そう!レオン君とジーンは、親戚ですよ。
宜しくお願いします。
フク母
2012/04/20 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
キョリ・・・縮まりつつ・・・ある? お気楽フック☆大阪弁のウエスティ+小雪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる