お気楽フック☆大阪弁のウエスティ+小雪

アクセスカウンタ

zoom RSS パピー同士♪

<<   作成日時 : 2012/04/14 02:18   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

お友達ン家の 「おとめ」ちゃん。 

遊びに来てくれました!



先日 なめこ家の家族になったばかりの

まだ 700gのトイプードルさんです。 ちっちぇッ。


画像




ジーンと同じ パピーさんなのに・・・ こんなにジーンがでっかいッ。






フックなんて 怪獣クラス?(笑)


画像





はじめまして♪の おとめちゃんとジーンですが・・・

パピー同士 意気投合したのかどうか・・・。

仲良く遊んでおりました。






いろんなワンコや人とふれあって 優しく 賢いワンコに育ってほしいと思います。




・・・ってことで 来月から5週にわたって パピークラスでお勉強の予定。

おとめちゃんとは 同級生 クラスメート・・・・ 幼馴染・・・・。

これからも ずっと 仲良く遊んでほしいものです。

                     身体の大きさが違ってもねっ。



画像





画像







ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じーんくんお友達のおとめちゃんかわいいですね
確かにフックくんがすごく大きく見えますよね
楽しそうに遊べるお友達ができて良かったですね

遊はまだ電車に乗った事がありません・・・じーんくんはいい子に乗れたみたいで凄いですね
純子&遊ママ
2012/04/15 21:27
純子ちゃん&遊くんママぁ

おとめちゃん。小さくってかわいいの
そのお友たちのお家も、になりましたが、乙女ちゃんくらい小さいと、増えた感じもないかもッ。
フク母
2012/04/20 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
パピー同士♪ お気楽フック☆大阪弁のウエスティ+小雪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる