お気楽フック☆大阪弁のウエスティ+小雪

アクセスカウンタ

zoom RSS 社会化の練習?電車編?

<<   作成日時 : 2012/04/14 10:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



雨?ですが‥‥

ジーンと電車でお出かけです。


目的地は 代々木公園のわんわんカーニバル。


ジーンの社会化。

いろんな経験させなくちゃ!


小雪のスリングで良い子にしてます♪
?さすが フックの息子^_^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
フック君ジュニアカワヨスです!!。
見てみたいです。 
でも、お逢い出来るのは立川でしょうか?(涙)
白珍
2012/04/14 20:09
先日は歓迎会ありがとうございました
昨日は偶然会えてびっくり
冷たい雨が降って大変な一日でしたが、ジーン君は嫌がる風もなく良い子でついてきてくれましてね
大物の片鱗をまた垣間見ました
ランで走るジーン君に会えるのももうすぐだぁ〜
また遊んで下さいね〜
凛ママ
2012/04/15 22:46
白珍さぁん

返信遅くなりました
ありがとうございます。
まだパピーですから、どんな風に成長するか楽しみです。
次お目にかかるのは・・・立川でしょうか?
もうBeeさんにはいかれないのですか?
フク母
2012/04/20 21:48
凛ちゃんママぁ

連日お目にかかれて嬉しかったです。
雨のわんわんカーニバルは辛かったですね
私は、翌日から熱を出して寝てしまいましたッ
これからもっともっとジーンには、社会勉強をしてもらわないと・・・・凛ちゃんまた遊んでね♪
フク母
2012/04/20 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
社会化の練習?電車編? お気楽フック☆大阪弁のウエスティ+小雪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる