アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お友達」のブログ記事

みんなの「お友達」ブログ


ヒカル家歓迎会&ジーンのお披露目会

2012/04/20 23:18
ジーンをお迎えした日・・・

その日のうちに 大イベント!


北海道から転勤してきた ヒカル家の歓迎会に

       もっち家 涼麻家 マミー家 凛家 ティアラ家 ももこ家が大集合しました。


それに 便乗して・・・ ジーンも皆さんに お披露目ぇ〜♪♪♪




前に行って 美味しかった薩摩料理のお店の 別店舗に行ってきました♪


画像


画像


画像



店内 暗かったので・・・  写真は ほぼ全滅ッ・・・・。 



画像



でも 楽しかったぁ♪


画像


画像



ジーンも 初めての場所で みんなに抱っこされて 大満足だった様子♪


良い子にしていました♪

奴は・・・・ 大物?の予感。。。。



最後に集合写真。  こちらもブレブレ〜ッ。


画像






ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


白犬お花見BBQに乱入。

2012/04/18 00:27
ある桜が満開の頃の日曜日(13日なんだけどね)

白犬さんが集まって BBQをする!っと聞きつけた フク家は・・・

大切な御用の前に 乱入を試みました。



画像


                  ↑↑↑ マメさん。


画像


                   ↑↑↑ ミミさん。



画像


                   ↑↑↑ ジャムちゃん。



画像


                    ↑↑↑  メイちゃん。


画像


                     ↑↑↑  涼麻くん。


画像


                     ↑↑↑  アンジちゃん。


画像


                     ↑↑↑  初めまして エルマーくん。


画像


画像



                     ↑↑↑  初めまして コブ君 オンドくん。


そして・・・・ この時 もうすでに 汚れていた(笑) 凛ちゃん。

画像



(注) もっち 撮り忘れッ。  BBQコンロのそばから逃げてたからだよッ。



大切な用があるので 皆さんのお顔を拝見して 

ちょろっと お肉を食い逃げして・・・・・ 去りました(笑)。


画像





だって・・・・ フックが汚れたら 困るもの!






来年の お花見BBQは フルで参加させていただきたいと 思っております。

ごちそうさまでございました。




ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



記事へ面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2


パピー同士♪

2012/04/14 02:18
お友達ン家の 「おとめ」ちゃん。 

遊びに来てくれました!



先日 なめこ家の家族になったばかりの

まだ 700gのトイプードルさんです。 ちっちぇッ。


画像




ジーンと同じ パピーさんなのに・・・ こんなにジーンがでっかいッ。






フックなんて 怪獣クラス?(笑)


画像





はじめまして♪の おとめちゃんとジーンですが・・・

パピー同士 意気投合したのかどうか・・・。

仲良く遊んでおりました。






いろんなワンコや人とふれあって 優しく 賢いワンコに育ってほしいと思います。




・・・ってことで 来月から5週にわたって パピークラスでお勉強の予定。

おとめちゃんとは 同級生 クラスメート・・・・ 幼馴染・・・・。

これからも ずっと 仲良く遊んでほしいものです。

                     身体の大きさが違ってもねっ。



画像





画像







ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


今週末は・・・・ 「ジャパン ペットフェア」です♪

2012/03/29 09:54
昨年のちょうど今頃 予定されていた 「ジャパン ペットフェア」。

あの 震災があって・・・ 中止となりました。


あれから・・・ 一年。


今年は 開催されることになったようです!



で・・・・!



昨年のペットフェアで 予定されていた ワンコのファッションショーが
1年越しに開催決定です!

3月31日(土) 10:30〜11:00  14:15〜 

Dog Fashion Collection

↑↑↑
に フック登場予定です。


画像




さらに・・・ ファッションショーと当時開催の

モデルオーデション 決勝戦にも フック登場です。。。。 (汗)




で・・・ 20日に ファッションショーの練習・・・の タレント犬養成講座がありました。


練習風景は・・・写真なしッ。

場所が 浅草エリールさんの3階だったので・・・

お買物したり・・・ お茶をいただいたりと・・・ 楽しい時間でした♪




フックも ヤギミルクとクッキーのセットをいただきました♪

画像


あっという間に 飲み干し・・・ 

画像


満足気なフック(笑)





浅草エリールさんの 毎月変わる写真スペース! 

今月は・・・  スカイツリーと桜♪


画像




こまちちゃんと♪

画像





さて ココで問題です!(イキナリカヨッ)


↓↓↓ この写真の中で 売り物ではない物が 2体写りこんでいます。

      どれでしょうか?

画像







ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


白犬 de BBQ!

2012/03/27 11:43
ご無沙汰しております・・・・。

今日で 一応 ドタバタの毎日が終わりそうなので♪

もう 春だし♪

遊ぶぞぉぉぉぉぉ♪って 感じ!デス。   ムフッ♪




日曜日のこと!

フク家で 白犬 BBQ大会を 開催しました♪

画像




いつもの?メンバー  もっち & ティアちゃん。

画像


画像


               ↑↑↑
           楽しいの? ティアちゃん 大興奮のお顔(笑)




そして スペシャルゲスト☆  久しぶりに会えた♪ このかわいい子。

画像




「ウエスティ ゆきちゃんのブログ」の ゆきちゃん。デス。




皆さんを 突然 前日にお誘いしておきながら・・・
不手際なフク家。

BBQコンロの火がなかなかつかなかったり 突然の通り雨があったり・・・

で 皆様のお力でなんとか BBQできましたの♪  アリガトウデス。




乾〜杯〜♪  春だね♪ お外で ビールが飲めるなんて♪


画像




画像


画像




お肉はもちろん スペアリブ ソーセージ 大あさり 野菜 おにぎり・・・・

画像




そして なんとぉ! もっち家から 活アワビ♪


ワンコたちには 辛いだろう…なぁ・・・ 良い匂い♪



画像



じゃがいもに 興奮中の フックと ガン見の ティアちゃん(笑)


どんな時も 冷静な ゆきちゃん。

画像



もっちは BBQの煙が怖いらしく 車に避難。
 
       見かけによらず 意外に 怖がりでかわいい もっちデス(笑)


そんな ワンコの為に・・・ 馬肉を焼き焼き!

画像




大喜び デシタ♪

画像



画像




まだまだ 焼きそばや 十和田バラ焼きも♪

画像


     ↑↑↑
ゆきちゃんパパさんと 姫さまの共同作業。 (十和田バラ焼 調理中)

        スペシャルゲストを 働かせる フク家って どうよッ。 スミマセン。



画像


                       ↑↑ ゆきちゃんとフック


画像


                        ↑↑ ティアちゃんとフック


そして・・・ 集合写真。

画像



日が陰ってくると まだ 肌寒い。。。。

お家に入って スイーツタイム♪


画像



画像


                        ↑↑↑
                      虎ちゃん と フック。


   
画像


                        ↑↑↑

                       プリン と もっち。



ゆきちゃんは パパさんのお膝で ネムネム。。。。。 疲れちゃったかな?


画像






こうして・・・ フックラン解禁記念(?) BBQ大会は 無事にお開きになりました。

・・・・・・・・って・・・ もっち家 ティアラ家は 22時過ぎまで 遊んでたんですがねッ。



楽しかったね♪


また 遊ぼうね!




ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14


京都観光の最初は・・・金閣寺

2012/03/12 23:25
ワンコを連れて 京都観光・・・。

関西出身・・・  大学は 京都の大学・・・とは言え

ワンコを連れて 京都観光をした記憶はなく。。。。


アレコレ考えたのだけど やっぱり ここでしょ!ってことで やってきました


世界遺産 

            金閣寺


画像




画像


              わんこは バッグにinで入れます♪



何年ぶり? の金閣寺でしょぅぅぅ?


関西出身でも 奈良県民だったので 奈良のお寺のほうが なじみの深いフク父母なので・・・。




画像


案内図通りに ぐる〜っと 一周。



画像



こんなに寒い冬の京都。

満開の桜も 燃えるような紅葉も ないのに 観光客でいっぱい!


画像


画像


画像




うん! 京都にキターっって 感じ♪



途中で見つけた 「貴人榻(きじんとう)」。

    昔 高貴な人が座られた腰掛石。  っと 説明書きが・・・。



フク父と フック。 座っちゃった♪

画像


画像




ティアちゃんも♪

画像



小雪は・・・・

「貴人」には まだまだ ほど遠いので 修行を積んで また次回に 座ることにしました(笑)




お土産物のお店。 試食の 「豆政」の「京の茶だんご」おいしかった!

昔 京都が大好きだった おばあちゃんが
よく お土産に買ってきてくれた 「茶だんご」。 なつかしい味でした。



それから・・・ 「大文字」さん が こんなに近かったのね〜ッ。

画像


               京都の土地勘もなくなってきている。。。 うぅぅ。。。カナシイ



そうこうしているうちに 空模様は 怪しくなってきたぞ!

雨女(犬) 小雪 VS 晴女(犬) ティアちゃん の 軍配は

どうやら 小雪に分があるような・・・・。



雨の京都も 風情があるけど・・・ 犬連れ旅行では そんなこと言ってられません!


おっ。 ポツポツ 降ってきたな。。。。

苔の色がきれいに見えるけど・・・・ 先を急がないと!

画像




           京都観光第2弾は・・・ あのお寺だ!



                                         つづく



ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


ティアちゃん & フック 道頓堀に行く!

2012/03/09 08:08
関西ウエスさんと会った翌日は・・・ 関西観光♪デス。


ここからは フックが ご案内します。





画像



今日は 一日 ティアちゃんを 大阪観光に連れてったらなアカンから

早起きしてんで!



最初は ・・・・

画像


       大阪市役所や!

       橋本さんが おんねんで!


画像



       ・・・・ティアちゃん・・・ 政治は興味・・・なしか・・・・

             ほな 次 行こかっ。




ここは 興味あるやろ!?

画像



大阪名物 グリコの看板。

かに道楽に づぼらや 立体看板。

食い道楽の 太郎も おるはず・・・・  

たこ焼きの 匂いもするはず・・・・


                ・・・・・ せ〜ぇへんな・・・・・・・・


ちょっと 朝早すぎたみたいやわ・・・・。


画像



 まってぇ〜!  待ってぇ〜や〜

 僕が 案内してンのにぃ。


 
ほな 渋いところで 
法善寺横丁やら ちょっと離れてるけど 通天閣やら行ってみよか♪

えっ!

画像


ええぇぇぇぇ・・・・

京都行くン!!

たこ焼きも お好み焼きも 食べてへンや〜ん!






っと言うことで ここから 車で 京都に向かいました♪

なんだか お天気も怪しくなってきたぞ・・・・。


続きは・・・またあとで!






ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


関西ウエスさんと ランで遊ぶ♪ & 夕食までお付き合い頂きました♪

2012/03/08 13:07
さぁ〜 ランでのふれあいタイムです♪


画像


            ↑↑↑
        ロッカちゃん イヴちゃんとは ランの前にお別れッ。

        また 会おうね〜♪



画像


            ↑↑↑
        白犬さん わらわら〜の図。
     
        左上:フック ロッカちゃんと御挨拶中。




ランで・・・ みんな楽しそう♪

                  関西ウエスティさん みんな仲良し♪

                  ぱぱさん ままさんも 皆さん 良い方ばかり♪


画像




くららちゃんは ママの側で のんびり〜♪ 優しい女の子です。

画像



夏梅ちゃんは 元気! 元気!

画像




ニクス君は 上手に ボール遊び。

画像



クリームちゃんの 足の速さにはビックリ! (この写真は休憩中)

画像



ゆきちゃんは このおもちゃが気に入った様子♪

画像



小雪もいっぱい走り ワンワン叫んでいましたッ。(お騒がせしました)

すごく楽しかったようです♪

画像



そして・・・・ なかなか人に慣れない 小雪が・・・

夏梅ちゃんのパパに 撫でられて 気持ちよさそうにしてました♪  ウレシイ♪

                     もしかして・・・・ゴッドハンド?


画像






私は ゆきのんちゃんを抱っこしたり〜

画像


画像




ピチピチ元気な ニクス君に ペロペロされたり〜 で大満足でした!

画像




そろそろ 「Bee」さんに フックのお迎えに行かなきゃ・・・で

小雪を 皆さんに預けて(無謀・・・) Beeさんへ行ってきました♪



画像


         ↑↑↑ フック最後の仕上げ中。


画像


画像



ティアちゃん も フックも とっても かわいく仕上げていただいてました♪



せっかく 真っ白に仕上げてもらったので ランを走らせるなんてことできなくって(笑)


その後 フックは ずっと スリングにinです(笑)



画像



ランに もどったら・・・

「Bee」さん家の ルーシー嬢が ランで走ってました!!

いつも大人しくお店に居る姿しか知らなかったので 足の速さにビックリ!デシタ。


画像



寒くなってきたので ラン横のカフェに移動。

京都くららちゃんも 良い子で ままさんに抱っこされてました♪

画像
 


そして 名古屋から 犬2(ケンジ)君も!

画像


 8か月? 9か月?の パピーだとか? 立派だ事!



カフェに移動しても お話がつきることはありません・・・が・・・


画像


画像


記念撮影を いっぱいして・・・・ 皆さんとはお別れ〜。


画像


                     ↑↑↑ あずき&あいちゃんとフック

画像


                     ↑↑↑ ティアちゃんも参加

画像


                     ↑↑↑ 夏梅ちゃんも!


画像


                 ↑↑↑  ニクス君 クリームちゃんと


画像


                 ↑↑↑ 奈良くららちゃんと


画像


     ↑↑↑ 左から 奈良くららちゃん フック ゆきちゃん のんちゃん



画像



最後の最後は みんなで 集合写真!


とっても楽しい時間でした♪

ご一緒してくださった皆様 ありがとうございます!

また 絶対遊びに来ますので そのときは・・・ どうぞよろしくお願いします!





・・・でも・・・・ この白犬さんまみれの日は まだまだ終わらなかったのです!





この後 場所を移し  
ニクス君クリームちゃん家 あずき&あいちゃん家 夏梅ちゃん家には
夕食まで お付き合い頂いてしまいました♪♪♪

画像



おしゃれなドッグカフェです!

Dining Cafe 「LLOYD WRIGHT」さん。

画像




お料理はどれもこれも ボリュームたっぷり!

画像


画像


                        左下は・・・ ワンコメニュー♪


ここでも お話は盛り上がり すっかり夜も更けてしまいました。


ワンコ達は そろそろおねむの時間かも・・・。


今度こそ 次回を楽しみにお別れです。


ホントに ホントに ありがとうございました♪

居心地良く 楽しく 素敵な皆さんに囲まれて 幸せな時間でした。




○○○○○。゜。○○○○○゜。゜○○○○○。゜。○○○○○゜。゜○○○○○


フックも misaemamaさんや パパさんに抱っこされて 満足だったよう♪

画像


画像


画像





フク父も ニクス君 クリームちゃんを抱っこして にやにやしてました♪

画像


画像





ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10


関西ウエスさんと 親戚の「輪」

2012/03/07 11:00
関西ウエスさんと大交流会の続きです♪

ランチの後 みなさんで「たんぽぽの庭」さんのドッグランへ〜。

ティアちゃんと フックはトリミング中だったので
小雪は 自由に放牧しながら 
関西ウエスさんを ウホウホさわりまくった フク父母でありました(笑)



フックは 奈良で生まれたせいか?
親戚さんが 関西に多いのです!

お友達紹介をしながら misaemamaさん(ニクス君クリームちゃんのママね!)に
教えてもらった 
親戚相関図通りに お友達紹介です!



フックを 中心に置かせていただきますねッ。


☆ロッカちゃん。(ロッカイヴちゃんのロッカちゃんです)

画像


☆ゆきちゃん のんちゃん

画像


画像



☆奈良くららちゃん

画像


 (今回欠席の 12月生まれの妹 利季(りき)ちゃんも親戚さん♪)

☆ニクス君 (クリームちゃんの優しいお兄ちゃんね!)

画像



この他・・・ 小さいコットンちゃんや 純子ちゃんがつながっているそうな♪



そして・・・ フックは・・・・

☆イヴちゃん (ロッカイヴちゃんの イヴちゃん)

画像


親戚ではない ロッカイヴちゃん姉妹ですが・・・
フックを介して つながりができたのです!


☆夏梅ちゃん

画像


おっと・・・ 夏梅ちゃんは 誰かに似てるぞ!
そう! 北海道のヒカル君。 ビックリするほど そっくりサン。

会いたかったのです。 やっと会えました。

ということで

ヒカル君や 今回来られなかった ジニィーちゃんが つながっています。


すごくない!!


純子ちゃんは ☆あずきちゃん (あずきあいちゃんの あずきちゃんよ!)

画像


☆クリームちゃん (ニクス君の妹ちゃんね!)

画像


がつながるんだって!


で・・・・

クリームちゃんから クーちゃん ティアラちゃんにつながって・・

画像


                 ・・・・ってことは・・・ アメリちゃんもつながってるぅぅぅ

あずきちゃんと あいちゃんは つながりがあって

ニクス君から エミちゃん そして もっちと 京都くららちゃにつながるのだそう。

画像


ってことで

白犬の親戚は みんな親戚だッ。

世界につなげよう 白犬親戚の「輪」!  ・・・・ドコカノ パクリ ヤナ・・・



まだまだ たんぽぽさんの写真は続きますが・・・・

親戚さん説明で 頭がヒートアップしてきましたので・・・ 

本日は この辺りで・・・ (笑)

              
※ misaemamaさんの 相関図を参考・・・イエ そのまんまパクリました。
                        
                              アリガトウゴザイマス。





ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10


僕のお嫁ちゃまを紹介します♪

2012/03/01 13:57
フックです。

3月になりました。 春〜 恋の季節です♪



今日は  BIG NEWS!

           僕のかわいぃお嫁ちゃまを紹介します♪



画像



               フリルちゃんです♪



レースちゃんとフリルちゃん 仲良し姉妹の妹の フリルちゃん。


画像




なんと フリルちゃんとの 婚約?が整い 

                     お嫁ちゃまになってくれたのです♪





デートも 重ねて〜ッ

画像




8歳の僕に 若くて 小さくて 真っ白で 優しくて かわいぃ〜お嫁ちゃまができました♪



画像


画像



お話ししたいことは いっぱいありますが・・・・。

今日は 僕の大好きなお嫁ちゃまの紹介だけさせていただきました♪


                  ぷぷッ BIG NEWSでしょ?








ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



記事へかわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 20


タイトル 日 時
マミー家がキタ━(゚∀゚)━!
マミー家がキタ━(゚∀゚)━! あれ? ビミョウにフックじゃない? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/28 14:47
分身の術 ではなくて・・・ チワックスのお友達
分身の術 ではなくて・・・ チワックスのお友達 分身の術ぅ〜! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/24 18:12
今シーズン何度目のモツ鍋か・・・ 第2回もっつ会。
今シーズン何度目のモツ鍋か・・・ 第2回もっつ会。 乾杯ぃ〜ッ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/08 15:26
鬼になった撮影会 in フックスタジオ
鬼になった撮影会 in フックスタジオ 先日 もっちとティアちゃんが遊びに来て・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/03 18:11
白犬新年会 〜ランチ編〜
白犬新年会 〜ランチ編〜 白犬新年会の続きです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/02 22:26
白犬新年会 〜柏の葉公園〜
白犬新年会 〜柏の葉公園〜 ここは・・・・どこ? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/31 12:45
寒い日は ちゃんちゃんこ!
寒い日は ちゃんちゃんこ! 昨夜 降り始めた雪が みるみる積もって 朝は 辺り一面真っ白な世界でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/24 11:36
ドナルドとお散歩する犬!
ドナルドとお散歩する犬! ある日 ティアちゃんが遊びに来てくれたので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/20 13:30
緊急招集もっつ会。
緊急招集もっつ会。 和服 de 富岡八幡宮の後・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/18 13:32
白犬 和服 de 富岡八幡宮♪ & 深川めし♪
白犬 和服 de 富岡八幡宮♪ & 深川めし♪ サンタ de お台場ツワーが 楽しかったので 第2弾を 決行しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/17 09:54
新年会?はワン連れ「薩摩料理」♪
新年会?はワン連れ「薩摩料理」♪ ペット博の後 ティアちゃんパパさんをお迎えに成田空港へ行ったり・・・ スカイツリーを見学したり〜 して ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/13 11:45
飛行機乗っちゃう? 成田空港&スカイツリー
飛行機乗っちゃう? 成田空港&スカイツリー ペット博のあと・・・・ 成田空港へ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/11 10:35
ペット博に行ってきました♪
ペット博に行ってきました♪ 3連休の中日。  ペット博に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/10 13:18
お着物の写真・・・まだお正月 き・ぶ・ん♪
お着物の写真・・・まだお正月 き・ぶ・ん♪ 早いもので 年が明けてもう一週間たとうと言うのかッ!! フク父は 4日から お仕事に出かけましたが       (今年も 私と フックと小雪の為に 頑張ってくださいマセマセ♪) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/07 09:12
2011年 最後のお客様と年越大宴会〜!
2011年 最後のお客様と年越大宴会〜! 2012年 フク家の最初のお客様は ヒカル家御一行様でした。               その記事はコチラ。 http://puku-puku-pukku.at.webry.info/201201/article_2.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/05 11:26
今年最初のお客様。
今年最初のお客様。 今年最初のお客様・・・は・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2012/01/04 11:39
偶然の出会いもあった! プチオフ会in奈良 【後編】
偶然の出会いもあった! プチオフ会in奈良 【後編】 親戚さん大集合!プチオフ会in奈良〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/28 13:51
親戚さん大集合!のプチオフ会 in 奈良
親戚さん大集合!のプチオフ会 in 奈良 この3連休 久々に奈良に帰省してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/27 12:16
☆ MERRY CHRISTMAS ☆
☆ MERRY CHRISTMAS ☆ クリスマスに3連休♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/23 00:48
東京インター見学。
東京インター見学。 日曜日。 東京インターを見学してきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/21 10:47
白犬サンタ de お台場♪
白犬サンタ de お台場♪ 白犬サンタ 1号・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2011/12/18 01:37
ガンダムとの再会?!
ガンダムとの再会?! お台場で ガンダムと記念撮影したのは・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/17 00:16
終わりよければすべてよし♪楽しいK9忘年会。
終わりよければすべてよし♪楽しいK9忘年会。 先日 K9ゲームのメンバーとの忘年会がありました♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/15 07:35
ウエスティパーティ最終回。 名物?抱っこでダッシュリレー
ウエスティパーティ最終回。 名物?抱っこでダッシュリレー 暑かったッ 熱かったッ ウエスティパーティから 早10日・・。 フックが今年も参加した 「抱っこでダッシュリレー」 この記事 書かなきゃねッ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/11/24 11:15
先週の外食 特集♪
先週の外食 特集♪ ウエスティーパーティの最終回・・・の前に・・・・ 先週の外食特集ぅ〜 ♪ パフパフパフ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2011/11/21 12:11
たくさんの白犬さん。ご紹介。 part3
たくさんの白犬さん。ご紹介。 part3 まだまだ続いている〜 ウエスティパーティ。 お友だちのお写真です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/11/17 22:09
会いたかった人に会えた♪ ウエスティパーティ お友達編part2
会いたかった人に会えた♪ ウエスティパーティ お友達編part2 昨日は 睡魔に負けてしましましたフク母です。 スミマセン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/11/17 01:06
ど〜ぉん!っと お友達写真。〜ウエスティ パーティ〜 part1
ど〜ぉん!っと お友達写真。〜ウエスティ パーティ〜 part1 楽しかった余韻がまだまだ続いている フク母です。 皆様は いかがでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/11/16 01:14
白犬さん わらわら〜 BEACH BUM さんへ〜
白犬さん わらわら〜 BEACH BUM さんへ〜 お誘いいただいて お友達と一緒に電車に乗って・・・ 行ってきました。 到着したのは〜 三崎口。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/09 11:11
なぞの巨大コーヒー豆? 〜北海道庁に行ったよ〜
なぞの巨大コーヒー豆? 〜北海道庁に行ったよ〜 今頃? 今週末には 立川でウエスティパーティ!ですが まだ 今頃 北海道ウエスオフの時に行った 北海道のお話です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/08 09:09
アジリティと海・・・
アジリティと海・・・ 力を持て余してるような・・・ 小雪さん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/04 13:57
マミー家で のぉ〜んびりの日♪
マミー家で のぉ〜んびりの日♪ なんだかんだと忙しく(?)しているうちに 11月になりましたッ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/02 15:07
☆ Happy Halloween ☆
☆ Happy Halloween ☆ Halloweenいかがお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/31 23:39
フラン犬〜フランケン〜になった日。
フラン犬〜フランケン〜になった日。 土曜日なのに・・・ めっちゃお天気がいいのに・・・ パパは 朝から ゴルフに出かけ 私と フック&小雪は お留守番。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/29 19:02
家政婦?は?の?見た?
家政婦?は?の?見た? フリル嬢が遊びに来てくれていた日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/28 22:15
一足早く ☆ハロウィンパーティ☆
一足早く ☆ハロウィンパーティ☆ お友達のフリル嬢が 遊びに来てくれたので 季節柄 ハロウィン写真を撮ってみました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/27 20:42
ヒカル君と色違いのお洋服♪
ヒカル君と色違いのお洋服♪ ヒカル君サイズで作ったので・・・・  と 頂戴した ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/10/22 11:58
ワンコと韓国焼肉料理デビュー
ワンコと韓国焼肉料理デビュー ある夜・・・ 西麻布あたりに出没した フック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/18 11:09
13ワンズで撮影会♪
13ワンズで撮影会♪ お友達6家族 13ワンズが集まって 撮影会をしてきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/17 10:26
トレーニングの後のビールはうまい♪
トレーニングの後のビールはうまい♪ 久しぶりに フック&小雪を連れてトレーニングに行ってきました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/15 01:07
居酒屋デビューでちょっと大人な夜?
9月のお話です。。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/13 11:23
Chuッ ☆ 六本木で デート♪
先日 六本木にお出かけしていました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/12 09:38
スーパードッグフェスティバルの日の出来事。
連休初日 スーパードッグカーニバルにお友達と出かけてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/11 11:10
焼肉食べたぞぉ〜! 
久しぶりに スッキリ晴れた昨日 久しぶりにお台場に行ってきましたぁ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/07 10:31
オフ会の夜は〜 白犬さん達と イタ飯♪
北海道ウエスティオフ会の夜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/10/05 11:34
ありがとう!そして これからもヨロシク!
土曜日は K9ゲーム チームの打上げでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/03 11:27
HOKKAIDO WESTIE オフ ☆ 行ってきました♪ (遅ればせながら)
今年も〜 行ってきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 12

2011/09/30 11:25
朝起きたら・・・○。○がいた!
北海道から 帰ってきました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/23 08:42
ヒールウォークは上手なんです! (実況風)
先週の K9練習会。 暑い暑い日だったけど 久しぶりに 広いドッグランだったので 小雪も連れて行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/17 06:25
お客様たちは 私の邪魔ばかりするぅ・・・。
本日 2本目の記事です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/16 17:23
今日は・・・犬密度が高い。
今日は フックが言うとおり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/16 11:22
かわいいお客さまと ウエスの時計♪
昨日 フック小雪が待っていた かわいぃ〜お客様は・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/07 15:07
K9練習会 (小ネタ その2)
昨日は K9練習会でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/31 15:26
インターペットのご報告
昨日 幕張メッセの「インターペット」というイベントに出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/27 23:36
下町の夏祭りに乱入 (頑張れ 下水道!)
練習もいっぱい(?)したし ナノバブルも体験したし・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/25 10:08
ナノバブル温浴体験♪
フック ナノバブル温浴体験してきましたッ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/24 13:59
久しぶりのお友達と♪ランチ会
先日のこと 久々に ホント久々に〜 お友達に会いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/11 09:35
「癒しフェァ」 で ユリゲラーさんに会った。
昨日 なめこままとこまちちゃんと一緒に 小雪をつれて行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/08 14:49
小雪さん 成長中? テストに合格しましたぁ♪ &お友達と女子会♪
金曜日は フック&小雪のトレーニングでした。        2週間くらい 間が空いてしまいましたッ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/06 23:46
お友達と豊洲? de わいわい♪
先日 お友達と 豊洲のららぽで集合しました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/25 09:32
浅草に行ったお話。 (語り・フック)
今日は ボク・フックが お話します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/13 11:43
今日は トレーニングでした♪
今日は・・・ フック小雪のトレーニングでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/08 23:08
7月なのに・・・6月の写真。。。。
7月に入り 昨日は七夕でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/08 10:12
もっちと仮装?
先日・・・・ もっちっちと ちょこっとだけお出かけしました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/05 08:56
トレーニングとその後のお楽しみ♪
金曜日は フック&小雪のトレーニングでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/26 01:49
お台場で 猫さんに夢中のフックでした。
お友達とお台場へ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/24 09:45
K9チームで親睦BBQ大会 in 相模湖プレジャーフォレストぉ!
6月の最初の頃のお話ですが・・・・ K9チームの親睦会 と 称して  相模湖プレジャーフォレストで 親睦BBQ大会を開催してきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/21 12:15
今年の夏は 夜遊びしよう! 六本木で 夜遊び。
土曜日のこと  思い立って ウエスのお友達をさそって 夜の六本木に繰り出してきました♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/20 15:10
ウエス界の ペー パーを狙いますかッ。
先日の 「WAN Oh! ONE」大会の開会式で〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/17 07:29
胴長3人娘♪ in ライミン家
昨日は お友達の 來夢ちゃん&美音ちゃん家に遊びに行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/01 12:51
がんばろう ニッポン! がんばれ わんこ! in 湘南うえすてぃオフ会
梅雨と台風が重なってしまた・・・ 昨日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/05/30 14:41
レースちゃんとフリルちゃんと会いました♪
日曜日 久々に 「用賀倶楽部」さんに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/25 10:17
幸せ分けてぇ〜♪ ワンコと一緒にお祝いした結婚式のお話。
土曜日。 ワン友さんの結婚式がありました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/24 15:28
7日のお台場のお話・・・。  
3日続けて フックです。  大阪弁のアクセントが難しいって? 僕は 奈良で生まれたから 上手にしゃべれるで♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/20 09:15
こんなお店が千葉にもほしい「TYCOON」 (あれっ?)
ご好評につき(?) 本日もボク フックがお届けいたします。 エッヘン♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/19 09:52
(今更ッ)GWのペット博のお話〜
フックです。 いろいろありまして ママのブログアップ速度が遅くて困ってます。 今頃? の GWのペット博の様子を 僕が紹介することにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/18 09:15
夢の島公園でK9練習♪
お天気の良かった昨日 日曜日。 いつもは 室内ドッグランで練習するK9ですが・・・ 外へ飛び出しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/16 11:02
久々のお仕事 と トリミングぅ と お友達♪
昨日 フックに久々のお仕事をいただきました♪ ほんとぉに久しぶり! ずっと ニート状態だったもンね・・・・。 もう お仕事もらえないかと 思ったよ。。。。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/14 23:21
マミー家とティアちゃん家と行った お台場のお話。
はい。 ご無沙汰しておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/12 15:53
北からのお客様は・・・? と ペット博
北からやってきた かわいいあの子は・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/04 00:05
K9ゲーム練習会。でした。
今日は 久しぶりのK9練習会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/30 23:39
GW初日は お友達とお台場へ♪
GW初日。 ホントは やるべきことが 山ほどあるンですが・・・ 午後からは それを放棄して〜 お友達 マメちゃん&ミミちゃん家 と ティアラちゃん家を 突然お誘いして お台場に行ってきました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/30 01:06
お友達ワンとお花見だワン♪
小雪の誕生日に たくさんのお祝いコメントや メールをいただきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/19 15:07
代々木わんわんカーニバル♪に行ったよン
久々の ワンコイベント 「代々木わんわんカーニバル」に  ちょこっとだけ 行ってきました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/17 00:14
“さくら” 満喫の1週間
先週末 千鳥ヶ淵へ出かけてから “桜”を 見上げて 一週間がたちました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/16 01:02
またも敗北!? ウエス党。。。と ピピッと鳴く 犬。
日曜日には 統一地方選がありましたね。 (フク家地区は・・・・ 選挙ができる状態では なかったのですが・・・) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/12 18:49
マミー家での朝。 と ご挨拶。
お世話になったマミー家。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/07 10:00
マメちゃんミミちゃん家でお世話になったお話♪
まだ下水道が復旧していなくて 生活排水ができないフク家地区です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/06 10:52
映画のエキストラやってきたよン♪
今日は お友達を誘って 映画のエキストラ… やってきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/01 22:55
恐い毎日・・・ ありがたい気持ち。
また静岡で 大きな地震です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 32

2011/03/16 00:37
憧れの・・・雪のドッグラン (北海道最終日 その2)
憧れていた・・・ 雪の北海道。 最後に 案内していただいたのは 北海道らしい 雪のドッグラン♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/22 09:08
噂の「シバキチカフェ」へ (北海道最終日 その1)
小樽から 電車に乗って 手稲駅へ・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/21 12:42
北海道ウエスさんの行きつけの『インディアン・ボーイズ・ケネル』さんへ
雪まつりの後・・・  ヒカル君のブログ(うえすてぃらいふ。。。)他  北海道ウエスさんのブログに よく登場する お店 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/16 15:11
さっぽろ『雪まつり』に行って来たヨン♪
冬の北海道!と 言えば・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/15 13:51
北海道 〜1日目〜 
北海道から 無事帰ってきました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/02/14 12:11
北海道へ行きたいか〜? ヒカル君に会いたいか〜?
北海道ヒカル君ファミリーから〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/10 09:14
六本木をお散歩〜♪
素敵なビストロでランチを楽しんだ後〜(昨日のブログはコチラ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/08 10:01
再び〜 「ニホンバシイチノイチノイチ」♪
先週のワクチン接種の後・・・ ランチに またまた 「ニホンバシイチノイチノイチ」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/04 11:00
ランチ〜ダッシュ〜 ・・・人見知りオフ のその後。
『第2回 飼い主が人見知りオフ』のつづきです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/25 12:47
第2回 『飼い主が人見知り』 オフ in 成田ゆめ牧場♪
人見知りのフク母にとっては    (人見知り? って一部 人見知り疑惑が起こっておりますが・・・) 人見知りばかりで 気を使わなくってすむ! 決断しなくても みんなの後についていけば イイ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/01/24 12:11
お友達との撮影会 (昨年のお話ですが…)
昨年のことになりますが  お友達と 写真スタジオを借りて クリスマス&お正月の写真撮影会をしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/19 12:09
犬茶屋本舗で ワンコとランチ♪
お友達 トイプーこまちちゃんと フック。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/18 11:14
シーソーに乗ってみたヨ♪ & 正解発表
フックの大好きな公園に 行ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/13 12:23
(問)だぁれ? 〜魚眼レンズで撮ってみた〜
新しいコンデジを GETしました〜♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/01/12 11:31
ペット博 に行ってきましたよン♪
連休の中日。 お出かけしたのは・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/01/11 12:06
緊急告知 ☆ 第2回 飼い主が人見知りオフ会 決定!
人見知りの飼い主が集まって〜 白犬さんと わらわらする〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/09 22:24
2010年の締めくくりは 「御嶽山」登拝
時間をちょっと戻して・・・ 2010年の大晦日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/04 15:37
築地で・・・ & 駒沢公園で会ったお友達♪
先日〜23日。       築地に出かけてみました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/28 10:25
ゆきちゃん家で メリークリスマス♪
25日 クリスマスの日 お友達のゆきちゃん家にお邪魔しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/27 09:44
メリークリスマス☆クリスマス撮影会
メリークリスマス♪ いかがお過ごしですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 6

2010/12/25 19:53
白犬クリパ&合同お誕生日会に乱入♪したお話。
ちょっと前のお話になりますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/25 00:26
〜犬まみれ〜 行ってきました♪
犬まみれ隊Jr. となって・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/23 02:15
『ジャパン ドッグ フェスティバル 2010』に行ってきました。
『ジャパン ドッグ フェスティバル 2010』に行ってきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/20 13:36
ちょびとの距離。。。
ちょびのお泊り保育も3日め・・・ もう少ししたら お迎えの時間となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/15 14:18
お泊り保育中
昨日から お友達ン家の 「ちょび」君が お泊り保育に来ています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/14 14:29
豊洲もキラキラ☆してました
先日 フック&小雪を連れて お出かけした帰り お友達と一緒に 豊洲で食事してきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/07 12:45
うなぎ♪ あんみつ♪ 成田山♪
ワンコと一緒に うなぎを食べられるお店を発見! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/06 11:14
江の島〜鎌倉 いっぱい歩いた1日。 (江の島編) 
予定のなかった週末。 思い立って 江の島〜鎌倉行ってみることに! ソッチ方面に詳しくないフク家  (・・・湘南オフ会の場所 鵠沼海岸くらいしか知らないッ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/30 12:25
お友達と (またまた)お台場に行ってきました♪
またまた お台場に遊びに行ってきました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/26 13:08
タレント犬養成講座!行ってきました♪
今日は フックとタレント犬養成講座に出席してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/21 22:01
北から届いた 温ったかい贈り物♪
久々に何にも予定がなかった土曜日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/21 00:56
駒沢で 食い倒れた 1日。
昨日は 久々に会うお友達と 駒沢で待ち合わせ〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/19 13:19
前日は・・・ 軽井沢で遊んだの♪
オフ会の前日・・・・ この日も晴れ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/17 12:37
ウエスティパーティ最終回 〜北海道ウエスさん ありがと♪〜
長らくお待たせ(?)いたしました・・・。 ここンところのイベント続きで フク母珍しく ダウンしておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 12

2010/11/16 13:26
スーパードッグカーニバル♪楽しかったよン♪
土曜日〜〜〜  西武ドームの「スーパードッグカーニバル」に 行ってきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/14 01:31
北海道ウエスさんと走った♪遊んだ♪ウエスティーパーティ♪
ウエスティパーティに参加すること 4回目。 今回 初めて ゲームに参加させていただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 18

2010/11/13 00:16
ウエスティパーティでGETしたもの♪
ウエスティパーティで GETしたのは・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/11 11:14
73wanのお友達 in Westie Party 2010
♪♪♪友達100人作るねン♪♪♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 42

2010/11/10 06:46
ちょっと休憩
(携帯からです) ワン友さんとランチ中。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/09 14:33
お名前教えてくださいっ ★ ウエスティパーティ第1弾
ウエスティーパーティの参加ワンコの数が発表されましたね。 なんとぉ〜 263家族         313ウエスティさん         33他犬種さん     合計 346ワンコだったそうです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/08 21:59
Westie Party シロ犬まつり 行ってきました♪
Westie Party に行ってきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/11/07 21:10
明日は北海道ウエスティになる!カモ
(携帯からです) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/06 18:41
昨日は・・・ ワンコと吉祥寺散歩♪
昨日は フック&小雪を連れて 吉祥寺へ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/05 11:59
おっしゃれ〜なコンチョ付の首輪。 
とってもおっ洒落〜なコンチョ付の首輪です。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/02 11:16
白犬ハロウィンパーティに乱入!
季節はずれの台風が直撃かっ! の 土曜日。 白犬さんが集まる ハロウィンパーティがあると聞いて 乱入されていただいてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/11/01 11:30
ハロウィン撮影会♪ in フックスタジオ
今週末は ハロウィン♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/29 07:37
ドッグサロン Beeさんで 白犬親戚プチオフ会♪
土曜日〜 車を飛ばして 向かったのは 白犬界では 有名なトリミングサロン「Bee」さん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/10/27 08:08
今週のカレンダー♪
昨日 無事に 帰ってきました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/26 10:48
K9写真 と 明日は ユーカリで ダッシュ写真とハロウィンポートレート撮影会! 
以前 フックが 飛行している写真を撮ってくれた・・・ 東京フライングドッグスさん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/22 09:41
ウエス党 再びっ! & 週末は beeさんへ♪
毎度 毎度 フク家地区で選挙があるたびに登場の「ウエス党」です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/19 10:03
白いお友達 「まめ」「みみ」ちゃんが やってきた♪
暑いぐらいの土曜日〜 白犬のお友達 「まめちゃん」 「みみちゃん」が 遊びに来てくれました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/18 11:30
7ワンズで遊んだ日♪
昨日は ワンコ友達さんが遊びに来てくれました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/15 08:31
似ている・・・? 小雪と雪松
K9打ち上げに参加してくれた・・・ mix犬 雪松君 (2歳) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/11 11:22
涙雨の?大盛り上がりのK9打ち上げBBQ
昨日は 久々のK9練習会。 そして・・・その後は 今シーズンのK9ゲーム打ち上げBBQでした♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/10 13:51
第一回 なめこままと手作り会♪
昨日 なめこママが遊びに来ました〜♪ 今回の目的は・・・ 手作りをする!です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/08 16:38
ワンコとプリクラ♪ 〜お台場散歩〜
昨日は ワン友さんと お台場へお出かけしてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/15 11:56
本番に向け K9練習最終日。
いよいよ 出陣が 次の土曜日と迫った K9ゲームの最終練習日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/13 11:06
ある日のカフェ♪
ある日 お友達と出かけた カフェ〜♪ お友達と出かけて 楽しかったのはもちろん! なんやけど・・・ なにがすごいかって!!!!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/09 11:32
人見知りBBQ 〜最終回は・・・ドッグラン編〜
人見知りBBQ最終回は・・・ ドッグラン編です。 集合時間前に・・・ フック&小雪は ひとっ走りしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/08 14:44
お友達とお台場〜
(携帯からで〜す) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/07 18:16
人見知りBBQ 〜料理編〜
BBQと言えば・・・・ 焼肉・・・ 焼きそば でしょ? 人見知りBBQは そんなもんじゃ〜ぁ ないんですっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/07 12:23
飼い主が人見知りのBBQ大会で白犬わらわら〜♪
白犬のお友達で 人見知りの ももこちゃんママ(ミウラちゃん)が 一念発起して 企画してくれた・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/09/06 14:48
前菜は「カキ氷」だった K9練習 in 寒川
あっと言う間に・・・・ 9月。 今週末から K9本番。 地区大会が始まります。 我がチームは 9月3週目に 出陣です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/02 12:38
ただ今 預かり保育中♪
ただ今 預かり保育中です。 うちの 白犬 と 雑白犬 に加えて お友達の トイプーさんが 3ワンズ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/31 11:03
アジリティで 途方にくれる・・・
先週の土曜日。 K9ゲームの練習会がありました。 みんなが集合する前に ドッグランの中にある アジリティグッズ等々を使って 遊んでみました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/23 11:06
「テリア・ファン」に載ってました♪
5月の幕張ペット博 で 「テリア撮影会」があったのですよ! その日にあわせて ペット博に行ったフク家。 撮影会に参加し 撮っていただいた写真が・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/22 12:42
アニマルコミュニケーターに診ていただいたお話。
「アニマルコミュニケーター」をご存知でしょうか? ペット達には 私達人間と同じように 感情や思考 そして魂が存在し 彼らは ボディランゲージと同様にテレパシーを用いて 意思伝達をおこなっている・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/21 11:41
フックランへ ようこそ♪ 
フックラン(庭)で 笑う 白いワンコ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/20 15:31
今日は K9練習会! 
今日は 来週のK9ゲーム 「ダンバーカップ戦」にむけて 練習会でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/17 23:15
悲しいよ・・・  銀ちゃん。
13日が終る頃 携帯が鳴りました。 ワン友さんの 銀ちゃんママから・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/15 12:51
ここもまた〜 白犬の聖地♪ 『Bee』さん。
『白犬の聖地』と言えば・・・   ♪北海道オフ会   ♪軽井沢 「TOM & EMMA」さん   ♪立川ウエスオフ会   ♪湘南オフ会   ♪月末のユーカリドッグラン・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/13 13:53
6月20日発刊 「Woof Woof」No.16に 掲載されています♪
告知が遅くなりました! ゴールデンウィーク中に タレント犬仲間のダルメシアン リリーちゃんと一緒に 撮影のお仕事に出かけた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/02 12:29
日曜日は豊洲でおしゃべり
日曜日は お友達のマメちゃん&ミミちゃんと一緒に 豊洲のららぽへ 行っていました〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/29 10:26
小雪も楽しンだよん♪ (北海道ウエスティオフ会)
まだまだ北海道が続くのですッ! (オフ会の様子は コレが最後です・・・) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/28 11:03
お名前わかったよン♪ ありがとう♪
じめじめとした日が続きますが・・・ 週末はいかがお過ごしでしたかぁ〜? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/28 10:40
あなたは・・・だぁれ? (北海道ウエスティオフ会 お友達編)
引き続き 北海道ウエスティオフ会 の お友達編ですが・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/25 11:00
北海道のお友達♪ (北海道ウエスティオフ会)
前回に引き続き 北海道ウエスティオフ会です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/24 13:20
ウエスティ オフ会 in 北海道
うわぁああああ!  blog更新が 遅くなりましたが・・・  フックが 北海道ウエスティさん達の仲間に入れてもらったお話です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/23 12:25
お友達とカフェ
。。゜○。゜゜。○。。 携帯から失礼いたしますッ。。。゜○。゜゜。○。。  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/21 19:33
北海道で・・・ヒカル君がお迎えにきてくれたときのお話
でっかいどぉ〜 北海道ぉ〜 の余韻覚めやらぬフク母。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/16 14:44
北海道に行きたいかぁ〜?
北海道に行きたいかぁ〜? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/04 11:01
ドッグランフェスタ in 国営昭和記念公園 に行ってきましたぁ♪
火曜日の疲れがまだ抜けないフク母です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/03 14:16
山中湖 ドッグリゾート Woof 室内ドッグランでのK9でした! (メンバー編)
日曜日の Woofカップが行われた場所は・・・ 山中湖に 5月22日にOPENしたばかりの 「ドッグリゾートWoof」さん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/27 11:29
お友達★あむちゃん家に行ってきました♪
ちょっと前になりますが・・・ フク母の高校時代からのお友達Kちゃん家に 小雪を連れて 遊びに行ってきました〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/20 16:24
ちょっとした白犬集会だった?イヌリンピックでした。
フックが・・・8秒?8秒?8秒って・・・ッ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/19 12:12
7歳のおっさんフックも走った〜♪イヌリンピック
前日 ペット博でプレゼントしてもらった 帽子を被って イヌリンピック警備犬みたいに登場した フック・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/18 14:30
イヌリンピック で 待ち合わせ♪
(今頃・・・)5月4日に 初めて 「イヌリンピック」に参加してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/17 10:48
ファッションショーで入賞!運動会にも出た!ペット博でした。
ペット博の続き〜ッ。です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/14 12:43
5月3日は「ペット博」に行きました〜!
今頃・・・ GW中に「ペット博」に行ったお話です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/12 14:26
フック&小雪 楽しくお仕事してきました♪
昨日は フック&小雪 揃ってお仕事に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/11 11:39
GW 5月2日は お仕事&駒沢+お台場散歩♪
GWが・・・ 終ってしまいましたね〜。 皆様 いかがお過ごしだったでしょうか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/06 17:02
週末は 代々木わんわんカーニバル♪ 
土曜日は 代々木公園のわんわんカーニバルに行ってきました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/26 13:50
今日は お友達とランチ♪ 明日は 代々木公園わんわんカーニバル♪
今日も 朝から雨が ポツポツ降ってますッ。 寒いですッ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/23 17:43
ゆきちゃんと駒沢散歩 〜後編〜
ゆきちゃんと駒沢散歩・・・の後編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/20 22:43
ゆきちゃんと一緒に駒沢散歩♪
ポカポカの日曜日。 お友達 ゆきちゃん ファミリーと一緒に 駒沢散歩に出かけました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/20 14:36
ポカポカ日和に誘われて 駒沢散歩♪
ポカポカの暖かかった土曜日。 最後の桜を見に・・・? 駒沢公園に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/12 13:06
わんこ同伴★ご結婚おめでとうパーティ
桜が満開の日曜日。 ワン友さんが めでたくご結婚されたので・・・ K9ゲームのチームメンバーで ささやかな「おめでとうパーティ」 を 開きました。 (代官山 モンスーンカフェ) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/08 13:44
千鳥が淵で出会った★ももちゃん。 千鳥が淵お花見その後・・・。
千鳥が淵でのお花見♪の番外編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 00:13
湘南オフ会★お友達紹介しま〜す(後編)
昨日は・・・ 失礼いたしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/01 12:06
ウエスティ 湘南オフ会★出会ったお友達♪
日曜日は 湘南オフ会。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/30 13:04
急ぎご報告! 湘南オフ会 集合写真!
湘南オフ! 行ってきましたぁ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/29 00:06
ずっと ず〜っと お友達。
3月13日に お友達ウエス れなちゃんが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/20 00:32
初泳ぎも! お台場散歩。
春のような ぽかぽか陽気の昨日 ワンコ友達さんと お台場へ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/02/10 13:12
土曜日のユーカリ♪(写真いっぱい〜です。)
毎月最終の日曜日に 白犬さんが集まる「ユーカリドッグラン」。 その前日の土曜日に 一足早く ランラン♪してきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/05 14:06
まろん父ちゃんさん☆ありがとう♪ 〜愛犬チャンプ編〜
昨日 お友達のコーギーの「まろん君」のブログを見ていたら・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/29 12:41
福袋 と お買得!480円のお洋服♪
もう2週間も前のことになりますが・・・。 お友達の「こまちちゃん」と一緒に お台場に遊びに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/22 11:55
お友達と CAFE & RUN ♪ 《Blue Dog Cafe》
ちょいと 埼玉方面に用が出来たので・・・ せっかく 埼玉に出かけるンだから! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/19 15:23
大晦日は 「年忘れハイキング」でした。
お気楽フク家は 大晦日まで★okiraku★に過ごしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/07 12:31
中野〜WANPLEさんへ〜 with小雪
前回 ワン友さんと出かけた 「中野」。 前から行きたかった ワンコgoodsのサンプルを配っている 「WANPLE」さんに行きたかったのだけど・・・ 前回は 定休日に行ってしまい・・・ 今回リベンジしてきました。        (大袈裟?) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/10 12:34
清里★観光編 〜萌木の村に行きました〜 (フックの日記風)
前日の雨→雪が ウソみたいな 青空。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/09 12:02
清里 〜お宿でのお話〜 (フックの日記風)
お友達わんこ家族と一緒に出かけた 清里への旅。。。お宿編です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/08 08:16
K9ゲーム・チーム打ち上げ会 in 豊洲 (11月の三連休最終日そのB)
夏前から 頑張った K9ゲーム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/03 12:45
豊洲DEデート 後編 (11月の三連休最終日 そのA)
マメちゃん & ミミちゃん  空(くう)ちゃん & 凛(りん)ちゃん 達と 一緒に豊洲DEデートのお話のつづき。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/02 11:45
白犬のお友達と豊洲でデート♪ (11月の三連休最終日 その@)
早いものでッ 今日から12月です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/01 11:16
今年最後(?)の軽井沢へ お友達にも会ったよ♪(大忙しの三連休2日目)
11月のk9大会が終るまで 毎週末 K9練習をしていたフク母。 フク父もそれに つきあってくれたりしていたので なかなか一緒に行けなかった ゴルフ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/27 12:27
11月の写真 「七五三」 と・・・ さくらちゃん&のあちゃん
遅ればせながら・・・ 11月のフクスタジオ写真(フック家リビング撮影会)です。 テーマは 「七五三」...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/17 11:51
K9ゲーム★チャンピオンシップ大会
フックが昨年から始めた K9ゲーム。   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/09 15:22
楽しかったぁ〜シロ犬まつり ★ 番外編
1年間待ちに待った・・・シロ犬まつりも終わり・・・ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/06 13:47
出会ったお友達♪大集合!編@ウエスティパーティ
ウエス晴れだった日曜日。 アレから すごく寒くなって・・・ フク母 すっかり風邪っぴきです。。。皆様お元気ですかぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/05 20:05
シロ犬まつり・・・つづき(いつまで続く?)
写真いっぱいのウエスティパーティー。 写真の整理が追いつかず・・・ 少しづつUPしていくことにしましたので お目にかかったウエスさん・・・気長にお待ちくださいませ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/11/04 11:48
シロ犬まつりで出会ったお友達♪ 2ショット編☆
ウエスティ好きの願いが届いた晴天 暑い位の陽射しの中  フク母にとっても 年に1度の ウエスティパーティ@立川 熱い熱い1日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/02 23:11
明日は・・・ハロウィン★
明日は ハロウィン  明後日は・・・? ウエスティパーティ@TACHIKAWA ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/30 09:07
小雪・・・中野に行く〜♪
先週の水曜日。 お友達ワンコ&ままさんと一緒に 中野に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/28 10:50
ハイキング部 ランチ&ラン♪
諏訪峡散策 → りんご狩 の後は・・・ ランチ&ラン♪の時間・・・(りんごッ腹ではありますが・・・) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/27 11:35
おなかいっぱい♪ 〜りんご狩編〜
ハイキング部 諏訪峡散策後・・・本日のメインイベント! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/24 08:48
ワンコと一緒にハイキング♪ 〜諏訪峡散策編〜
ワンコ友達さんのハイキング部に参加させていただいたお話。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/23 13:45
ハイキング部に入部! 最初の部活は?
お友達のウエスティさんのblogから ハイキング部なる部を発見! ちょいとした山登りやハイキングが好きなフク父も 「入りたい!入りたい!」と のりのり♪ フク母も フック&小雪を連れて行けるのなら 大賛成。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/22 11:49
こんな衣装の漫才師が・・・
じゃぁ〜 「りんご狩」の続きぃ〜 と いきたいところですが・・・ たくさんの写真を撮ったので・・・写真選びが大変! と言うか・・・ やっぱり初イチデジでは イマイチの写真が多く・・・(泣) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/20 12:17
一眼レフデビューと「りんご狩」
念願の一眼レフを購入しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/19 10:21
お家プチトリ・・・手づくりおやつ・・・明日のK9地区大会にむけて
いよいよ明日 K9ゲーム東日本地区大会の日です。 フックの所属チーム 『HUG?HUG?』 の出陣です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/02 11:36
6歳のおっさんウエスティは走れるか?
フックが参加している 「K9ゲーム」 この土日から 関東地区大会が始まりました。 お友達 ちんぺい君のチームは 土曜の地区大会で優勝。 ちんぺい君も個人総合2位になったそうな・・・。 おめでとうございま〜す ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/28 11:13
お台場Cafeの日
今日は・・・ン? もう昨日・・・ですが・・・ ワンコ友達さんと お台場のcafeへ行ってきました♪ いつもの「パピーズダイニング」さん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/19 07:10
広島〜ハンバーガー・カープ編〜
先日・・・広島・尾道へ行ったフク母とフック。 尾道では 尾道ウエス「れなちゃん」とデートを楽しみました。  その様子は・・・こちらから! →→→「広島・れなちゃん・尾道ラーメン」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/16 09:10
マメちゃん&ミミちゃん家に 出没!
昨日 ウエスのお友達 「マメちゃん&ミミちゃん」家に フックを連れて 出没してきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/15 13:33
この白い子は 誰? 
この白い後ろ姿は・・・誰? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/13 00:43
広島・れなちゃん・尾道ラーメン
先週末に 広島&尾道に遊びに行ったフク母&フック。 その目的のひとつが・・・ 尾道ウエスのれなちゃんとフックのデート。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/09/12 09:04
NEWS番組に出ちゃった♪
「お知らせ」をした NEWS番組・・・「Newsリアルタイム」 ご覧になって コメントをいただいてありがとうございました。 お友達のシュナウザー・てぃあらちゃんの密着取材特集でしたが てぃあらちゃんの他にも タレント犬仲間さんがいっぱい映って 私も楽しく観せていただきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/10 11:23
お知らせ ☆★☆ 明日のNEWS番組 & 雑誌
またまた 「お知らせ」 が 2つあります! その@  明日の日本テレビ 『リアルタイム』に〜!! そのA  昨日 発売の雑誌 『POTETO』に〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/09/08 21:36
2年半ぶりの・・・感動の再会
土曜日・日曜日で フックとフク母 広島・尾道へ行ってきました。 広島には・・・・ フク母の親友の天仙まま 家族ぐるみのお付き合い 天仙ファミリーがいます。 フックが家に来て 最初に出来たワン友さん 2年半前までは・・・ 毎日のように会い 一緒に遊び 一緒に食事していた仲の 天ちゃん・仙太郎とフック・・・ 天仙ファミリーの転勤で 離れ離れになってから 2年半。 久々の再開です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/07 12:22
魂を売った…? 犬
広島の人達は みんな? 広島カープファンらしい… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/05 21:21
広島・尾道に出没してます
今日は フックとフク母 広島・尾道にやってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/05 15:37
緊急告知 ★☆★ 祝・テレビ出演・・・です。
緊急告知が 二つ。 その1  9月3日 テレビ東京 『チャンピオンズ』 で      フックのお友達 「なると」君が テレビデビューです。 その2  9月4日 日本テレビ 『女神のマルシェ』 に フック出演です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/03 10:24
某撮影に参加させていただきました。
8月26日 フックにお仕事をいただき 某撮影に 参加させていただいてきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/27 06:53
ワンコと一緒にバスツアー・・・詳しく!
お久しぶりでございます。 なんだか 異常なほどバタバタとした一週間でした。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/25 01:00
TV収録・・・の応援に行ってきました♪
お友達の「なると」君が テレビ初出演。  それも・・・ 競技チックな 某番組の収録。 と 言うことで・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/19 08:57
夏の思ひ出 番外〜お友達〜編
せっかく関西に帰ったのだから・・・ と 関西在中のワン友さんに連絡をして お目にかかってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/12 11:09
ふく父とフック?
フック… フク父に抱っこされて 楽しそう♪♪♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/07 17:49
トイプーの宙くんと。
同じMDogsのお友達「宙くん」&宙くんママと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/07 14:42
幕張『オレアジ』ランチ & フックランでランラン♪
先日 K9ゲームのチームメイトさんと 幕張にランチに行ってきました。 モア君&ウィズ君の行き着け(?)の 「Oreaji」さん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/04 09:23
恒例(?) 8月の写真
早いものですッ もう 8月ですよ スタジオ☆フック(フク家リビング仮設スタジオ)での 恒例(?) 写真を公開です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/03 09:02
あれっ? 増えた?
昨日は 幕張にランチ&・・・ でお出かけ。 あれ? フックと小雪のカートに なんかちっちゃいワンコがぁああ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/31 08:07
部分日食の日 ★ 代官山へ行く・・・
世紀の天体ショー 「日食」 見ました? イベント好きのフク母・・・  朝からそわそわ・・・です。 でも 生憎の雨。 お天気はイマイチだけど お友達のウィル君と 渋谷〜代官山へ出かけました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/23 15:18
小雪カップル誕生か?フック★ランに来てくれたお友達♪
先日 フク母が芝刈りをして 再開したフック★ラン(庭) 早速 K9のチームメンバー & お友達の てぃあらちゃん と・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/16 11:27
こんな格好で お留守番します。
日曜日は フク父&母 朝早くから1日お出かけでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/13 10:47
富士スバルドギーパークでランラン♪
日曜日 「富士スバルドギーパーク」に行ってきました。 もちろん フックと小雪・・・ そして ウエスのお友達 マメちゃん&ミミちゃん と一緒です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/07 11:35
かわいい★プレゼントいただきました♪
先日の横浜の続きも・・・ 土曜日のK9練習会も 昨日の「富士スバルドギーパーク」もUPしなきゃいけないんだけど… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/06 13:49
7月です。 ハッピ+浴衣で記念写真♪ 
今日から 7月に入りました。 7月と言えば・・・七夕...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/01 13:57
豪華な土曜日。〜後編〜 ドッグランに来たよ♪
突然 真夏のようなお天気になった 土曜日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/26 08:13
豪華な土曜日。幕張海浜公園→アウトレット→ドッグラン〜前編〜
土曜日・・・ 久々にフックのお仕事絡みの用件を予定していたフク母・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/23 14:48
大江戸温泉『綱吉の湯』 Part2 温泉編
「綱吉の湯」第2弾でございます。。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/11 12:15
大江戸温泉『綱吉の湯』 Part1 プール編
ちょっと(?)前のお話ですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/10 10:48
9人と10ワン★相模湖でバーベキュー大会
先日行われた  K9 普及委員会カップ戦 優勝 と                 K9 名犬カップ戦    の 打ち上げで・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/08 17:27
クイズ★どっちが「フック」? どっちが「小雪」?
いきなりですが・・・ 問題です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/05 10:48
フック・・・駒沢をブラブラしてみました。
昨日 フックをバックに入れて 電車で 「駒沢公園」まで 行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/04 12:11
フク母の誕生日・・・フックは散髪・・・そしてモデルのお友達
なんやかんやと忙しかった5月。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/03 08:26
フク家スタジオ(?) ★ 6月の写真撮影
早いもンで・・・ もう6月になってしまいましたぁ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/02 09:45
フックの兄弟見ぃ〜つけた♪
フックは フク母の叔父さん家で 生まれたワンコです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/01 07:08
「海」の側まで・・・♪ お散歩♪
今日は 良いお天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 14:17
お友達☆なるとちゃん
K9ゲームに参加してから  フックにも フク母にも 新しいお友達が増えました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/09 22:57
結成☆ チーム 『Happy!Lucky!Risky?』
  K9ゲームの本格的練習が開始されました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 09:40
小雪ちゃん
昨年 TVCMでデビューした 小雪ちゃんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/10 20:19
タレント犬養成講座 (ビエラCMの小雪ちゃんと初対面!)
日曜日 タレント犬養成講座に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/08 22:48
フックのお友達を紹介します
フックが我が家にやってきて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/04 08:55
タレント犬養成講座
29日 タレント犬養成講座に行ってきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/01 14:25
い〜い湯だぁ〜な♪ (綱吉の湯☆その4)
フックにとって 辛〜い プール体験が終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/17 17:39
ドッグラン♪ らんらん♪ (綱吉の湯☆その2)
今回は シュナの銀河ちゃんの誕生日を祝って プールで 泳いでみよう  って 企画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 18:24
ゆず登場
今日は 僕フックは お留守番(またかぁ〜)& ママは、お友達のお家に遊びに行ってしまいました& ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/28 17:49
→フックへのプレゼント 
先日のお台場ドックフェス終了時に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 12:04

トップへ | みんなの「お友達」ブログ

お気楽フック☆大阪弁のウエスティ+小雪 お友達のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる