アクセスカウンタ

お気楽フック☆大阪弁のウエスティ+小雪

プロフィール

ブログ名
お気楽フック☆大阪弁のウエスティ+小雪
ブログ紹介
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア・・・ウエスティ・・・白犬・・・のフック

お気楽で マイペースな フックの生活に
2008年10月12日
  MIX犬 小雪(当時 1歳6ヶ月)が加わりました。

フックと小雪・・・そして・・・ママのお気楽〜で幸せな時間です。


ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

zoom RSS

引越します!

2012/04/23 14:10


ブログお引越することになりました。


「ウエスティ親子☆お転婆フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪」

http://yaplog.jp/okiraku-hook/


今度とも ヨロシクお願いいたします。



画像






ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


子連れ de 結婚記念写真♪ & ブログ引越のご挨拶

2012/04/23 14:04
フックのお嫁ちゃま フリルちゃんと お子ちゃま ハートちゃんが遊びに来てくれました♪

画像


画像


                    ↑↑↑  フリルちゃん カワイィ♪


画像


                     ↑↑↑ ハートちゃん♪ キャーッ♪



久しぶりに会う ママと妹ハートちゃんに 大興奮のジーンでした。


部屋中を 追いかけあって 走り回り 楽しそう♪ったら ありゃしない。

        (後日 動画UP予定)



フックも 久しぶりに会う フリルちゃんと 仲良くしていました♪



初めて家族4わんが 顔を合わせました♪


初めてなので・・・・ フックは タキシードで ビシッ!っと決めてみました(笑)

フリルちゃんは ピンクのウエディングドレス♡

              ハートちゃんも お揃い♪


ジーンは かっちょいいお洋服なんて用意してなかったので・・・ 

フックの蝶ネクタイ。     で・・・・ 記念撮影。



画像


画像


画像


画像




お子ちゃま 2ワンで♪

画像


画像


画像


          ↑↑↑ 
  右下の写真のジーン・・・・。 寝ているぅぅぅ・・・・。
  はしゃぎ過ぎて 遊び過ぎて 疲れたのだろうけど・・・。 寝ているぅぅぅ・・・。

  フック・・・・ みたい・・・(笑)




家族写真♪

画像


画像





画像



            「幸せやなぁ〜」の フックのお顔です♪



これからも 家族4人(犬)  いっぱい会わせてあげたいと思っています。






さてさて・・・・

家族が増えたこともあり・・・  ブログを引越することにしました!


「お気楽フック」 が バージョンアップして(ホンマかッ)

「ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪」として

第2章へと 続きます。


いままでありがとうございました。 今度とも よろしくお願いいたします♪




ブログリンクをして頂いている皆様には 個別にご挨拶・ご連絡させていただきますが
引き続き リンクさせていただきますので
今後とも よろしくお願いいたします。




画像



この幸せが ずっとず〜〜っと 続きますように☆





ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村




記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1


9歳になりました♪

2012/04/22 01:00
今日は フックの9歳のお誕生日でした♪ (アッ もう昨日になっちゃったッ)

           オメデト♪ オメデト♪ オメデト♪ オメデト♪ オメデト♪


画像




ちょうど1年前・・・ 8歳のお誕生日のブログに・・・・
              (そのブログは こちらから〜 )



「かわいぃ お嫁ちゃんに 巡り合えたら・・・・」って 書いたら

念願かなって フリルちゃんというかわいぃお嫁ちゃんと かわいぃJr.達に

巡り合うことが できました♪



フックの人生?犬生?のなかで 私の中でも

             大きな記念となる8歳だったと思います。




そして・・・ 息子である ジーンが家族になり・・・

本日 9歳を迎えたフック。


画像




相変わらず マイペース。  のんびり。 お気楽。。。。


画像




でも それが フックらしくって 良いところ♪  

                  だと思うのよン。 親バカままだからね♪




このまま 元気で 楽しそうに過ごしてくれるのが1番の願いです。



画像




今年は・・・ 何を目標とする?

小雪の良きおにいちゃん?  ジーンの誇れる父?


画像




イヤイヤ・・・小雪同様
 
いっぱい遊んで いっぱいお出かけして いっぱい美味しいもの食べて
いっぱい抱っこして いっぱいナデナデごろごろして・・・・

そして・・・ 最近サッパリの タレント犬のお仕事。

もう一度くらい 何かできるといいね♪


お誕生日おめでとう。 そばにいてくれて ありがとう。



画像


画像





ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 19


ヒカル家歓迎会&ジーンのお披露目会

2012/04/20 23:18
ジーンをお迎えした日・・・

その日のうちに 大イベント!


北海道から転勤してきた ヒカル家の歓迎会に

       もっち家 涼麻家 マミー家 凛家 ティアラ家 ももこ家が大集合しました。


それに 便乗して・・・ ジーンも皆さんに お披露目ぇ〜♪♪♪




前に行って 美味しかった薩摩料理のお店の 別店舗に行ってきました♪


画像


画像


画像



店内 暗かったので・・・  写真は ほぼ全滅ッ・・・・。 



画像



でも 楽しかったぁ♪


画像


画像



ジーンも 初めての場所で みんなに抱っこされて 大満足だった様子♪


良い子にしていました♪

奴は・・・・ 大物?の予感。。。。



最後に集合写真。  こちらもブレブレ〜ッ。


画像






ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


小雪 ☆ 5歳になりました。

2012/04/18 23:21
画像



今日は・・・・


小雪の お誕生日。

画像


画像



早いもので 5歳になりました。




まだ 幼い犬のように 無邪気に遊ぶ姿を見ると

とても 5歳には 思えないけど。。。



相変わらず 初めまして〜の人は苦手だけど・・・・。


でも 本当は 甘えん坊で 優しい子です。


画像




今年は フックに代わって K9ゲームも始めたし

小雪にとって 挑戦の年になりそうです!




大好きな フック兄ぃの側で ランランしてる小雪も

画像



いつの間にか

ジーンの よきお姉ちゃんとして・・・?  遊び相手として・・・?

すっかり ジーンに認められた様子(笑)


画像


画像






もう5歳!だけど・・・ まだ 5歳。


これからも 病気知らず 元気いっぱいの小雪でいて欲しいと願っています。




今年も いっぱい楽しいことしよう♪ 美味しいもの食べよう♪

いっぱい 抱っこしよう♪  いっぱい 一緒に走ろう♪ ゴロゴロもしよう♪



画像


画像



お誕生日おめでとう♪



画像


フック 小雪 ジーン みんなで仲良く 記念撮影も できました♪






ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村





記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18


ジーンお迎えの日。

2012/04/18 01:25
いよいよ ジーンのお迎えの時が来ました♪


大切に 大切に 育ててくださったフリルちゃんのパパさんママさん。

小さな身体で 一生懸命子育てしてくれた フリルちゃん。

いろんな事を 我慢してくれた レースちゃん。


画像



お世話になりました。  ありがとうございました。


皆様の おかげで 元気に大きくなりました。


このまま 良い子に育ってくれるよう フックと 小雪と一緒に

子育てがんばって行こうと思います!



画像



出発する 直前まで フリルちゃんと遊ぶ ジーン。

連れて帰るのを 少しためらってしまった瞬間でした。



最後に みんなで 記念撮影。

お子ちゃま ハートちゃんとジーンは バタバタ動き回って 結局これが精一杯。

画像


         それでも・・・ 素敵な写真です♪



画像



         フリルままと ジーン。


今度会うときも しっかり 覚えていてくれますように。

いっぱい いっぱい 会わせてあげたいと思います。



今度は フックも入れて 家族写真撮ろうね♪





ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



記事へかわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6


義父母(笑)とお花見フック。

2012/04/18 00:59
白犬お花見BBQに乱入してから むかったのは・・・・

フックのお嫁ちゃま フリルちゃん家♪


この日は いよいよお子ちゃまのお迎えの日だったのです!



お迎えの前に フリルちゃん家のお近くの 穴場お花見スポットへ♪


画像


画像




フックは フリルちゃんのパパさんにリードを持ってもらってお散歩♪

                    ルンルンで めっちゃ楽しそうな顔♪


画像



その上 抱っこしてもらったり

画像



抱っこで お花を見せてもらったり

画像


画像




フリルちゃんママさんと 記念撮影してもらったり・・・ っとご満悦!



そうそう! 義理のお父様お母様なんだから 良い子にしないとね♪



画像



桜が こんなにきれいな日が ジーンのお迎えの日になりました♪





ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


続きを見る

トップへ

月別リンク

お気楽フック☆大阪弁のウエスティ+小雪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる