お気楽フック☆大阪弁のウエスティ+小雪

アクセスカウンタ

zoom RSS ウエスティ湘南オフ会 〜その3 プレゼント当たりましたぁ〜

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:17   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

湘南オフ 第3弾です。

白犬さん いっぱいの集合写真 

さぁ フックは どこにいるのでしょう?

画像



ここです

近くに ポール君も  セロ君も  

白犬さん多すぎて わかりませんでした


画像


集合写真の後は・・・

サプライズのプレゼント抽選会  個別写真撮影と 続きます


な・な・なんと フク家 「綱吉の湯」ご招待券が 当たりました

ありがとうございまぁす

・・・さっき見つけた 四つ葉のクローバーの効力?・・・


マメ&ミミ家も ウエス柄のポーチが 当たりましたよ

で 記念撮影

画像




画像




そろそろ オフ会も終盤・・・

ウエス日和の暖かい陽射しと 海のキラキラで 目が開かないのか

フックも・・・うとうと?

画像


(フックの向こうに マメちゃん&ミミちゃんも 伸びています

画像


お疲れのミミちゃん 長いぞ



で・・・白犬さんで 溢れた 海岸のオフ会も 無事終了。

お世話してくださった 「湘南組」の皆様 ありがとうございました

また 来年も楽しみにしております。



オフ会終了に たそがれる犬達・・・

画像


画像



画像


まだまだ 陽は高いぞ

せっかくの湘南だぁ 江ノ島まで 行ってみるか

ってことで・・・・

その4は 江ノ島編に なります



ランキングに参加しております
本日も応援のクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ティファールの「取っ手のとれるフライパン」のCMに瞬間出ているワンちゃんはフック君ですか?
山坊主
2009/04/04 09:03
山坊主さまぁ

残念ながら「取っ手のとれるぅ〜ティファール♪」のCMは、フックでは・・・ございません
まだまだ駆け出しのモデル犬です・・・

また何かに登場の機会がありましたら、大々的にご報告しますぅ・・・そんな日が 来るのかっ 疑問ですが・・・
フク母
2009/04/04 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウエスティ湘南オフ会 〜その3 プレゼント当たりましたぁ〜 お気楽フック☆大阪弁のウエスティ+小雪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる