お気楽フック☆大阪弁のウエスティ+小雪

アクセスカウンタ

zoom RSS 義父母(笑)とお花見フック。

<<   作成日時 : 2012/04/18 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

白犬お花見BBQに乱入してから むかったのは・・・・

フックのお嫁ちゃま フリルちゃん家♪


この日は いよいよお子ちゃまのお迎えの日だったのです!



お迎えの前に フリルちゃん家のお近くの 穴場お花見スポットへ♪


画像


画像




フックは フリルちゃんのパパさんにリードを持ってもらってお散歩♪

                    ルンルンで めっちゃ楽しそうな顔♪


画像



その上 抱っこしてもらったり

画像



抱っこで お花を見せてもらったり

画像


画像




フリルちゃんママさんと 記念撮影してもらったり・・・ っとご満悦!



そうそう! 義理のお父様お母様なんだから 良い子にしないとね♪



画像



桜が こんなにきれいな日が ジーンのお迎えの日になりました♪





ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な桜ですね〜

淡い感じの写真が凄く素敵です(*^^*)

しろいぬ
2012/04/18 06:32
しろいぬさぁん

東京は桜の季節が終わりました。
そろそろ北海道は・・・・桜ですか?

良い季節、いっぱい楽しみましょうね
フク母
2012/04/20 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
義父母(笑)とお花見フック。 お気楽フック☆大阪弁のウエスティ+小雪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる