アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真」のブログ記事

みんなの「写真」ブログ


引越します!

2012/04/23 14:10


ブログお引越することになりました。


「ウエスティ親子☆お転婆フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪」

http://yaplog.jp/okiraku-hook/


今度とも ヨロシクお願いいたします。



画像






ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


子連れ de 結婚記念写真♪ & ブログ引越のご挨拶

2012/04/23 14:04
フックのお嫁ちゃま フリルちゃんと お子ちゃま ハートちゃんが遊びに来てくれました♪

画像


画像


                    ↑↑↑  フリルちゃん カワイィ♪


画像


                     ↑↑↑ ハートちゃん♪ キャーッ♪



久しぶりに会う ママと妹ハートちゃんに 大興奮のジーンでした。


部屋中を 追いかけあって 走り回り 楽しそう♪ったら ありゃしない。

        (後日 動画UP予定)



フックも 久しぶりに会う フリルちゃんと 仲良くしていました♪



初めて家族4わんが 顔を合わせました♪


初めてなので・・・・ フックは タキシードで ビシッ!っと決めてみました(笑)

フリルちゃんは ピンクのウエディングドレス♡

              ハートちゃんも お揃い♪


ジーンは かっちょいいお洋服なんて用意してなかったので・・・ 

フックの蝶ネクタイ。     で・・・・ 記念撮影。



画像


画像


画像


画像




お子ちゃま 2ワンで♪

画像


画像


画像


          ↑↑↑ 
  右下の写真のジーン・・・・。 寝ているぅぅぅ・・・・。
  はしゃぎ過ぎて 遊び過ぎて 疲れたのだろうけど・・・。 寝ているぅぅぅ・・・。

  フック・・・・ みたい・・・(笑)




家族写真♪

画像


画像





画像



            「幸せやなぁ〜」の フックのお顔です♪



これからも 家族4人(犬)  いっぱい会わせてあげたいと思っています。






さてさて・・・・

家族が増えたこともあり・・・  ブログを引越することにしました!


「お気楽フック」 が バージョンアップして(ホンマかッ)

「ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪」として

第2章へと 続きます。


いままでありがとうございました。 今度とも よろしくお願いいたします♪




ブログリンクをして頂いている皆様には 個別にご挨拶・ご連絡させていただきますが
引き続き リンクさせていただきますので
今後とも よろしくお願いいたします。




画像



この幸せが ずっとず〜〜っと 続きますように☆





ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村




記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1


9歳になりました♪

2012/04/22 01:00
今日は フックの9歳のお誕生日でした♪ (アッ もう昨日になっちゃったッ)

           オメデト♪ オメデト♪ オメデト♪ オメデト♪ オメデト♪


画像




ちょうど1年前・・・ 8歳のお誕生日のブログに・・・・
              (そのブログは こちらから〜 )



「かわいぃ お嫁ちゃんに 巡り合えたら・・・・」って 書いたら

念願かなって フリルちゃんというかわいぃお嫁ちゃんと かわいぃJr.達に

巡り合うことが できました♪



フックの人生?犬生?のなかで 私の中でも

             大きな記念となる8歳だったと思います。




そして・・・ 息子である ジーンが家族になり・・・

本日 9歳を迎えたフック。


画像




相変わらず マイペース。  のんびり。 お気楽。。。。


画像




でも それが フックらしくって 良いところ♪  

                  だと思うのよン。 親バカままだからね♪




このまま 元気で 楽しそうに過ごしてくれるのが1番の願いです。



画像




今年は・・・ 何を目標とする?

小雪の良きおにいちゃん?  ジーンの誇れる父?


画像




イヤイヤ・・・小雪同様
 
いっぱい遊んで いっぱいお出かけして いっぱい美味しいもの食べて
いっぱい抱っこして いっぱいナデナデごろごろして・・・・

そして・・・ 最近サッパリの タレント犬のお仕事。

もう一度くらい 何かできるといいね♪


お誕生日おめでとう。 そばにいてくれて ありがとう。



画像


画像





ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 19


小雪 ☆ 5歳になりました。

2012/04/18 23:21
画像



今日は・・・・


小雪の お誕生日。

画像


画像



早いもので 5歳になりました。




まだ 幼い犬のように 無邪気に遊ぶ姿を見ると

とても 5歳には 思えないけど。。。



相変わらず 初めまして〜の人は苦手だけど・・・・。


でも 本当は 甘えん坊で 優しい子です。


画像




今年は フックに代わって K9ゲームも始めたし

小雪にとって 挑戦の年になりそうです!




大好きな フック兄ぃの側で ランランしてる小雪も

画像



いつの間にか

ジーンの よきお姉ちゃんとして・・・?  遊び相手として・・・?

すっかり ジーンに認められた様子(笑)


画像


画像






もう5歳!だけど・・・ まだ 5歳。


これからも 病気知らず 元気いっぱいの小雪でいて欲しいと願っています。




今年も いっぱい楽しいことしよう♪ 美味しいもの食べよう♪

いっぱい 抱っこしよう♪  いっぱい 一緒に走ろう♪ ゴロゴロもしよう♪



画像


画像



お誕生日おめでとう♪



画像


フック 小雪 ジーン みんなで仲良く 記念撮影も できました♪






ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村





記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18


ジーンお迎えの日。

2012/04/18 01:25
いよいよ ジーンのお迎えの時が来ました♪


大切に 大切に 育ててくださったフリルちゃんのパパさんママさん。

小さな身体で 一生懸命子育てしてくれた フリルちゃん。

いろんな事を 我慢してくれた レースちゃん。


画像



お世話になりました。  ありがとうございました。


皆様の おかげで 元気に大きくなりました。


このまま 良い子に育ってくれるよう フックと 小雪と一緒に

子育てがんばって行こうと思います!



画像



出発する 直前まで フリルちゃんと遊ぶ ジーン。

連れて帰るのを 少しためらってしまった瞬間でした。



最後に みんなで 記念撮影。

お子ちゃま ハートちゃんとジーンは バタバタ動き回って 結局これが精一杯。

画像


         それでも・・・ 素敵な写真です♪



画像



         フリルままと ジーン。


今度会うときも しっかり 覚えていてくれますように。

いっぱい いっぱい 会わせてあげたいと思います。



今度は フックも入れて 家族写真撮ろうね♪





ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



記事へかわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6


キョリ・・・縮まりつつ・・・ある?

2012/04/12 10:56
日曜日に フックの息子 ジーンが家族になりました。

戸惑い気味の フックと小雪。


でも・・・ 元気いっぱいのジーンは そんなことお構いなしですがね(笑)



2日目 月曜日の夜・・・ 食事の準備中。

キッチンで 私の足元に集まる 3ワンズ。

画像


               
               ビミョ〜な距離間。。。



3日目 火曜日の夜・・・ フックは 未だ目を見ようとしないけど・・・

画像



               少し 距離が縮まったか?


4日目 昨日 水曜の夜・・・

小雪がジーンと 猛烈に遊び始めましたッ♪
それに触発されたか? フックも加わり 大運動会が繰り広げられました。

その後・・・・自然に寄り添った3ワンズ。

         (フックは お疲れで ネムネム顔ですが・・・)


画像




初の自然な3ショット♪


にぎやかな ワンコライフ 始まっています♪






ジーンの成長記 滞っていますが UPしますので
もうちょっと待ってくださいね♪






ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



記事へかわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12


お目目が開いたよ♪  〜すくすく成長記 その1〜

2012/04/04 11:36
12月29日に誕生した フリルちゃんとフックの赤ちゃん。

すくすく成長記。 その1です。



翌日の12月30日

画像

ひゃッ。 ちっちゃい♪





1月1日 

画像



まだまだ 手のひらサイズ。

きいろちゃんも すっかり 白くなりました。





1月6日

画像


画像


画像


画像




写真を撮ろうと 赤ちゃんを抱っこすると・・

「かえして〜」っと 訴えるような表情をする フリルちゃん。

ママのお顔になってきました。




1月11日

ママのミルクをのんで すくすく成長。

大きく まるまるしてきました。

お目目も 少し開きはじめたころ。


画像


画像





1月16日

画像


画像



急に大きくなってきましたね(笑)

画像



一回り小さかった きいろちゃんも 区別がつかないくらい大きくなりました。


画像



ピンクだった お鼻も肉球もいつの間にか 黒に。

だんだん ウエスになっていってます(笑)



無事にすくすく成長中。


次回は トコトコ動き始めたころから・・・・・♪


     (写真は レースちゃんフリルちゃん家から頂戴しております)






ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村


記事へかわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 18


京都・町屋カフェ & 新幹線で食べた あの味!

2012/03/15 12:39
もう2週間まえになってしまった・・・ 関西ツアー。
やっと 最終回にたどり着きました。。。。


小雪のせいで(?) 雨の中の 京都観光になってしまったけど・・・。


金閣さんと 清水さんをお参りしたあと


画像




京都っぽい 佇まいの中 たどり着いたのは・・・・


あの子のブログでみた ドッグカフェへ〜(笑)


画像



             はい。 NESTさんです。


画像

画像


画像


画像

画像



実は・・・ 古民具とか 大好きな私♪

お家のインテリアを 古民家風に・・・なぁんて 考えたこともあったほど。

なんか とっても落ち着く空間でした♪



画像


フク父は ハンバーグを・・・・ 私は カレーを頂きました。



画像


フック小雪にも 奮発して 二皿〜。

馬肉のなんとか・・・と  ささみの何とか・・・・



馬肉を ガン見の ティアちゃん。。。。 ホント Beeさんトリムで可愛くなりました♪

画像



画像


画像


ゆっくりしたいけど・・・・ 新幹線の時間もあるので またまた移動。。。。。



ちょろっと 「京都の台所」といわれる 「錦市場」へ!

画像


年末でもないのに やっぱり すご〜い人人! 人!


お土産とか お漬物とか パパの大好物 「しょうがの天ぷら」などを 買って・・・

そろそろ 帰らなきゃッ。


画像


                ↑↑↑ 
               関西では こうゆう 練り物の揚げたものも「天ぷら」といいます




さてさて 慌ただしかった? 大阪京都一日観光を無事に終えて・・・・

帰りの新幹線の 車中は。



食べられなかった 大阪名物の 551の「豚まん」 道頓堀「くくる」の たこ焼きを買いこみ

それに 錦市場で買った 「天ぷら」で

乾杯!


画像


画像




そして・・・・ 爆睡。。。。 でした♪



次回の 関西遠征は・・・・

1日は・・・ Beeさんトリムと 関西白犬チームさんと 会いたいものね♪

後は・・・・ 大阪で美味しいものを食べて 奈良や京都を観光したら・・・・

1泊2日では 関西満喫は ちょっと無理ね。


また 計画して 出かけたいと思います!

関西白犬チームの 皆様 また お目にかかる日を 楽しみにしております♪



                 楽しかったぁ〜♪





ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村







記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


検証してみると こうなった・・・・。

2012/03/10 12:20
どんだけ降るんじゃ〜ってくらいの 冷たい雨が続いています・・・。

寒がり小雪にとっては まだまだ いや〜な季節でしょう。




最近の小雪の行動を 検証してみたら こんな結果が出ました。



(1) フク父が 座ると 膝に乗る
(2) フク父が 立ち上がると 一緒に動き出す
(3) デロンギの側にいる
(4) フク父が 座ると またまた膝に乗る
(5) 私が 座っていても デロンギの側にいる



ってことは・・・・!



画像


             ↑↑↑ デロンギに ほぼ密着状態ッ。


画像


             ↑↑↑ かろうじて 視線だけはくれましたッ。




フク父 > デロンギ > フク母

                   って事!!!



ちょっと悲しい気がする 私でございます。。。。


いいも〜ん 私には フックがいるも〜ン・・・。

        ・・・・っと言いながら お気楽フックは 自分のbedで寝ています・・・・


                        さ・び・し・い・・・・・・・・・・。




ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村




記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


ちょっとだけ ひなまつり。

2012/03/03 00:10
明日・・・イエ もう今日だっ!

     フック小雪を連れて ちょこっと?お出かけをするので・・・・



一日早く ひなまつりのお祝いを!っと思ったけど・・・・

ここンところ なんだかバタバタとしていて 恒例のひなまつり写真も撮れなかった。



でも・・・・ とりあえず・・・ ちょこっとだけ ひなまつり♪



今年のお雛様は・・・・・

画像



      恥ずかしながら 私が作ったお雛様。

      市の「陶芸教室」に行って 作った 備前焼のお雛様です。



画像


小雪は興味津々!  

      食べないでよッ!



画像


画像



桃のお花も ご馳走も ケーキも・・・ 用意してあげなかったけど・・・

フック 小雪のそばにいて すこやかな成長を見守る気持ちは

                   誰にも負けないぞ!


画像



画像








ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6


タイトル 日 時
小雪を探せ!
小雪を探せ! 問題です! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/20 17:32
僕のチョコレート♪
僕のチョコレート♪ ご無沙汰していますッ。 僕 フックです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/16 22:50
ありがと さよなら ハリアー君。。。 と・・・ ユニオンジャックのネイル♪
ありがと さよなら ハリアー君。。。 と・・・ ユニオンジャックのネイル♪ わんこブログのお話じゃないけど・・・・・ 我が家のハリアー君と お別れしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/15 19:41
☆バレンタイン 2012☆
☆バレンタイン 2012☆ 今年も バレンタインがやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 17:43
パワーストーンが入った 迷子札。
パワーストーンが入った 迷子札。 ずいぶん前のことになりますが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/13 09:43
検証 おもちゃの遊び方。
検証 おもちゃの遊び方。 おもちゃ遊びの好きなワンコと・・・ あまり好きじゃないワンコ。 うちには 両方のワンコがいます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/09 11:05
鬼になった撮影会 in フックスタジオ
鬼になった撮影会 in フックスタジオ 先日 もっちとティアちゃんが遊びに来て・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/03 18:11
なんちゅう目してンね〜ン!!
なんちゅう目してンね〜ン!! 「今日は いい子でお留守番しててなッ!」って 言ったら・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/26 07:57
新しい おもちゃ 「DogPets」だぁ♪
新しい おもちゃ 「DogPets」だぁ♪ お友だちから 「DogPets」というおもちゃをいただきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/25 13:26
七草粥 食べたでぇ〜!
七草粥 食べたでぇ〜! 昨日は 1月7日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/08 07:31
お着物の写真・・・まだお正月 き・ぶ・ん♪
お着物の写真・・・まだお正月 き・ぶ・ん♪ 早いもので 年が明けてもう一週間たとうと言うのかッ!! フク父は 4日から お仕事に出かけましたが       (今年も 私と フックと小雪の為に 頑張ってくださいマセマセ♪) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/07 09:12
元日のフク家。
元日のフク家。         初日の出を拝み                  愛宕神社に 初詣 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/06 13:55
新年のご挨拶。
新年のご挨拶。 あけまして おめでとう ございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/01/01 12:26
今年の重大NEWS★2011 と・・・ ご挨拶。
今年の重大NEWS★2011 と・・・ ご挨拶。 今年もあと・・・24時間を切りました。 毎年・・・ 12月30日のブログは・・・  その年の重大ニュースと題し 一年を振り返ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/31 01:14
☆ MERRY CHRISTMAS ☆
☆ MERRY CHRISTMAS ☆ クリスマスに3連休♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/23 00:48
月食の時 わんこは・・・
月食の時 わんこは・・・ 皆既月食でしたねッ。 寒いけど 屋上フックランに 椅子を出して 熱いお茶を持って スタンバイ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/11 00:58
お土産は 3Dメガネかよッ!
お土産は 3Dメガネかよッ! ティアちゃん ママと 映画「怪物くん(3D)」観てきたでぇ〜・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/08 12:25
1等は あげませんッ!
1等は あげませんッ! 週末に K9メンバーと忘年会があります♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/06 08:14
マイクロチップが登録されてなかった(怒)のお話。
マイクロチップが登録されてなかった(怒)のお話。 最近・・・  ワンコイベント会場では マイクロチップを無料でいれてくれる〜 ってのを やっていますね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/01 10:08
お気に入りは・・・ 陽だまり・デロンギ・床暖房。
お気に入りは・・・ 陽だまり・デロンギ・床暖房。 寒くなってきましたね〜。 もう 明日から12月ですからッ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/30 09:03
立川ウエスティパーティには こんな恰好で♪
立川ウエスティパーティには こんな恰好で♪ 今日は とっても冷たい雨の寒い1日でしたねッ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/11 21:21
☆ Happy Halloween ☆
☆ Happy Halloween ☆ Halloweenいかがお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/31 23:39
一足早く ☆ハロウィンパーティ☆
一足早く ☆ハロウィンパーティ☆ お友達のフリル嬢が 遊びに来てくれたので 季節柄 ハロウィン写真を撮ってみました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/27 20:42
ヴィーナスフォートの展望台
ヴィーナスフォートの展望台 何度も行っているのに・・・  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/20 14:28
13ワンズで撮影会♪
13ワンズで撮影会♪ お友達6家族 13ワンズが集まって 撮影会をしてきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/17 10:26
いただきました〜♪ フック&小雪のオリジナルグッズ☆
いただきました〜♪ フック&小雪のオリジナルグッズ☆ フックぅ〜 久しぶりに トリミングに行ってきました。 でっかいお顔も きれいにカットしてもらって 帰ってきました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/14 09:42
自転車でトリミングへ〜
自転車でトリミングへ〜 2か月放置してましたッ。 フックのトリミング。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/13 13:21
KIRA☆KIRA☆いくら♪
KIRA☆KIRA☆いくら♪ KIRA KIRA ☆ キラキラ ☆  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/02 10:49
2012年 犬めくりカレンダー♪
2012年 犬めくりカレンダー♪ 一昨日の ティアラちゃんのブログと・・・ 昨日の ヒカル君ンのブログと・・・同じタイトルでいっちゃいます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/15 11:19
祝・なでしこJAPAN?
祝・なでしこJAPAN? ちょっと面白かったので・・・ 小ネタのその2です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/14 11:03
中秋の名月の おまじない & フックのお気に入り
中秋の名月の おまじない & フックのお気に入り 今日は・・・・ 小ネタ 3連発やってみましょう♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/14 11:02
中秋の名月
中秋の名月 昨日は 中秋の名月。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/13 08:50
お友達・・・まだかなぁ〜。
お友達・・・まだかなぁ〜。 ご無沙汰してましたッ! 暑さやら・・・ 台風やら・・・ 変なお天気が続き そろそろ 夏の疲れも 引越の疲れも出てきて 少々 風邪っぴきの フク母でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/06 13:00
緑のカーテン頂きました♪
緑のカーテン頂きました♪ 先日 お友達 なめこ家の緑のカーテン 「ゴーヤ」ちゃんがいっぱいできたので〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/29 23:15
写真・・・撮ってみたぁ〜 & K9のご報告
写真・・・撮ってみたぁ〜 & K9のご報告 今日は 突然大雨が降ってきて〜 涼しいけど・・・ なんか 片づける気力がない私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/19 16:27
嬉しい♪お祝い頂きました。
嬉しい♪お祝い頂きました。 土曜日に引越をした フク家です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/16 14:06
我が家の 箱入り息子 & 箱入り娘
我が家の 箱入り息子 & 箱入り娘 我が家の箱入り息子です。   ↓↓↓ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/12 18:37
手に入らない?リボン。
手に入らない?リボン。 M.シュナさん トイプーさん チワワさんの間でトリミングの予約が一番取れないお店。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/10 10:24
もうすぐ・・・・ねずみの国にもどれます。
もうすぐ・・・・ねずみの国にもどれます。 暑い日が続いていますね〜。 ちょっと前まで 夏を忘れてしまうくらいに 涼しかったのに・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/09 09:38
ホラーな寝顔
ホラーな寝顔 ここンところ・・・・過ごしやすい日が続いていたので 久々 暑く感じた昨日でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/05 10:53
再生野菜 〜豆苗〜
先日 スーパーで98円。 豆苗を買いました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/26 09:04
家の事。(こう暑いとお留守番になる・・・・。)
今日は 新しいお家の外構の打ち合わせに出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/16 21:55
なんて…
なんて青い空なんだぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/16 15:59
ウエスの小物入れ〜♪
ウエスグッズ コレクションが続きますが・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/15 09:42
新しいお家〜 もうすぐ完成ッ!
フックを お庭で走らせたい!っと 求めたお家でしたが 古かったり 震災の影響を受けたり・・・ってこともあり 家を建て替えるために 引越をして・・・ 2か月が経ちました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/12 11:34
7月なのに・・・6月の写真。。。。
7月に入り 昨日は七夕でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/08 10:12
暑くないのかッ?
梅雨が明けたかのような 暑い 熱い毎日です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/07 13:32
かわいぃ〜♪ 可愛くない。。。。 似合う〜♪ 似合わない。。。。
暑いですねッ。 6月中に 梅雨が明けるとか? 明けないとか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/28 10:10
久しぶりに 肉球を見た! 気がする・・・ッ。
震災だ〜 引越だぁ〜 K9練習だぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/23 08:53
6月っぽい写真〜
久しぶりに 月の写真を撮ってみようと思ったけれど・・・・ ただ今 仮住まいの為 撮影小道具が少ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/22 10:17
前のお家の話・・・・
震災の後 なんだかんだとバタバタして・・・・ 引越をした フク家です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/15 12:11
つい買っちゃった!新しいウエスグッズとテリア柄♪
昨日 100円ショップに行ってみた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/09 17:05
ちょっと 無理がある?
先月 ワン友さんの結婚式に行ったときのこと〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/08 09:00
新車?がやってきた♪
新車がやってきました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/02 10:01
お腹がいたい・・・・らしい。。。
引越をしてから なんだか調子が良くない フック。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/27 11:45
お誕生日♪デシタ。
先日 〇〇回目の誕生日を迎えた 私デス。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/05/26 11:38
ちょっとだけ 『端午の節句』の記念写真
昨日は 5月5日 こどもの日でしたね。 毎年 鯉のぼりと記念撮影していますが・・・ 今年は 引越居準備に追われて ちゃんとした 写真は撮れず。。。。デシタガ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/06 08:53
実は・・・ 引越準備中。
GWいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/02 09:41
8歳になりました♪ 〜今日は お誕生日〜
フックです♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 31

2011/04/21 21:03
Black & White で・・・・
土曜日〜 代々木公園の帰り道に 久しぶりに 高島屋に寄ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/20 11:59
小雪 ☆ 4歳になりました
本日 4月18日 小雪が 4歳になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/04/18 15:03
久々 テレビに癒された♪
今朝も 大きな余震が続きますね・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/23 11:13
余震…原発… がんばれ!
私の携帯電話は 今日は1度だけ 緊急地震速報を受信しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/14 23:24
似てない? ジュリーぃ〜♪
ジュリーィ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/11 08:21
正解は・・・ ココでした♪  & もう一問!
昨日のブログ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/09 09:01
雪積もってますっ!!!
昨日は 暖かくって 花粉に悩まされた1日でしたが・・・ 今日は・・・・ 雪。 いつのまにやら フックラン(庭)にも 雪がつもっておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/07 13:42
ひな祭りご飯 & 今日の予定・・・
おひな祭り〜 いかがおすごしでしたでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/04 08:29
今日は おひな祭り〜♪ 〜ひな祭りの親ばか写真〜
早いもので 3月です!  今年も おひな祭りが やってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/03 13:02
ワンコとゴルフに行った時のお話・・・・
半年ほど前の 夏のお話です。(古っ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/02 12:39
花粉症始まりましたっ。
20年位 花粉症と戦っている フク母です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/28 10:18
「ポチといっしょ」 買っちゃいました♪
ウエスティの漫画 「ポチといっしょ」。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/02/25 13:11
楽しく飛行機に乗った? 〜北海道 番外編〜
先日の北海道旅行。 とても楽しく 初めての雪の北海道を満喫いたしました♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/24 13:18
犯行現場
(北海道旅行の途中ですが・・・・) フックラン(庭)で 遊んでいたフックと小雪のお話デス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/20 11:28
やっぱり・・・ 雪は苦手なんだぁ〜。。。
寒がり小雪も 北海道では 雪のドッグランを走り回りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/17 11:45
バレンタインデー 風の写真です。
北海道 記事の途中ではありますが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/14 23:13
節分の写真〜ん♪
恒例?  2月の写真 「節分」ですぅ♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/03 11:04
どの子が欲しい?
珍しく ウエスティのぬいぐるみが3つも並んでいるところに遭遇しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/01 10:59
浅草見物ぅ♪
1月の真ん中頃のことですが・・・ 浅草に出没してみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/31 12:32
プロカメラマンの写真。
昨年 フック&小雪が ストックフォトの撮影のお仕事をさせてもらいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/20 16:09
お友達との撮影会 (昨年のお話ですが…)
昨年のことになりますが  お友達と 写真スタジオを借りて クリスマス&お正月の写真撮影会をしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/19 12:09
朝から猫に夢中。
遅く起きた お休みの 今日 土曜日〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/15 09:55
(問)だぁれ? 〜魚眼レンズで撮ってみた〜
新しいコンデジを GETしました〜♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/01/12 11:31
昨日は 〜七草粥〜を 食べました。
7日の朝の 七草粥・・・ 食べましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/01/08 20:16
今年のカレンダー (犬めくり 番外編&大判)
お正月 いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/02 07:01
☆★☆ あけましておめでとうございます ☆★☆
     Happy ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 16

2011/01/01 01:06
2010年 ありがとうございました。
2010年 寅年・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/12/31 06:54
メリークリスマス☆クリスマス撮影会
メリークリスマス♪ いかがお過ごしですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 6

2010/12/25 19:53
朝寝坊・・・したいヨネ♪
寒いよぉ〜ッ。 ホントに寒いぃぃ〜ッ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/16 10:07
キラキラ☆表参道
キラキラ イルミネーションシリーズです♪   って・・・ いつの間にか シリーズ化?      お台場 丸の内 豊洲に続く 第4弾です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/13 22:02
奥入瀬散策と夕日 ☆ 夏の(?!) 東北旅行
12月も半ばになってきましたヨ。 アセッ!アセッ!焦るぅ〜。 今日は 年賀状と プリンターインクを買いに行こうと思っているフク母です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/09 11:26
我が家の・・・・ 子豚? こぶた? 
我が家に・・・ 子豚? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/08 10:33
キラキラ☆丸の内
お出かけの帰り道 車で通った 丸の内。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/02 09:27
黄葉 紅葉 どちらがお好き?
あちらこちら 黄葉やら 紅葉やら が 綺麗です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/29 16:22
ユーカリで飛行犬写真を・・・
緑の中を 走る犬 飛ぶ犬・・・ フック&小雪を撮ってほしくて ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/27 10:51
ゆきちゃんに負けるな! 頭上柿の芸ッ。
奈良の 柿の葉寿司で有名な場所に住む フク母の姉から 柿が送られてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/25 09:02
阿見アウトレットのペッパラさんで こんなの買っちゃった♪
今日は・・・ 一日良く遊びました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/03 21:26
おっしゃれ〜なコンチョ付の首輪。 
とってもおっ洒落〜なコンチョ付の首輪です。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/02 11:16
ハロウィン写真 再び!
ばぁ〜ん! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/31 15:00
ハロウィンパーティの準備
今日は フック&小雪を連れて ハロウィンパーティに参加してきました♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/30 21:49
ハロウィン撮影会♪ in フックスタジオ
今週末は ハロウィン♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/29 07:37
K9写真 と 明日は ユーカリで ダッシュ写真とハロウィンポートレート撮影会! 
以前 フックが 飛行している写真を撮ってくれた・・・ 東京フライングドッグスさん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/22 09:41
今年は・・・? 今年も! みかんが美味しい♪
みかんの季節がやってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/21 09:18
十和田湖でカヌー犬になった日。
東北旅行の続きです。。。  今回も 写真がいっぱいっ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/10/20 12:22
渓流散歩の後は・・・? 
奥入瀬渓流を朝散歩2時間半の後・・・急いでチェックアウトして 向かったのは ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/10/13 09:38
奥入瀬渓流 散策 (広角レンズ編)
東北旅行から 時間が経ってしまいましたが・・・ ぶらぶら旅の続き〜です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/10/12 11:58
トムエマさんにあった ウエスマット・・・ と 赤ちゃんフック
TOM&EMMAさんに あった ウエスティのマット。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/05 11:35
飛行犬 
「飛行犬」って ご存知ですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/17 08:44
ワンコとプリクラ♪ 〜お台場散歩〜
昨日は ワン友さんと お台場へお出かけしてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/15 11:56
かぼちゃの小雪。
昨日のblogは トリミングの小雪でした。 トリミングの後 写真を撮ってもらっていたのを blogに載せるのを 忘れておりましたっ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/15 09:39
ちょっと涼しいと・・・ & 大きさの違いを感じる・・・・
台風が過ぎて 昨日は エアコンなしで過ごせました♪ あれだけ 暑い!暑い!っと 言ってたのに たった一日 涼しくなっただけで  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/10 10:34
白くま と 白熊 と 白熊
今日も 朝から 暑い! こんなに暑いと アイスが美味しい♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/03 10:01
我が家の暑さ対策。。。
9月に入ったというのに なんだぁ〜この暑さは! 猛暑日が 記録更新したとか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/01 13:49
あっり乾杯!
暑い日は ビールが美味しい♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/21 23:47
小雪にハンバーガーを食べられる前に・・・
美味しそうな〜♪ ハンバーガーなのですぅ〜♪ 熱々のうちに 召し上がれ〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/18 11:16
ワンコの夏バテ回復?予防?の「つぼ」
暑い〜! 暑い〜! 暑い〜! ワンコの為に 午後からは クーラーをつけているフク家。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/13 14:50
走る〜♪ 跳ぶ〜♪ 水遊び〜♪
今日は 暑い〜ッ! 朝から フックランで 走ったり〜 水遊びしたり〜して 楽しんでいます♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/11 12:38
プール開き♪
暑すぎる毎日なので フックランに プールを出しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/06 12:43
フックランに ○ー●が登場しました♪
今日も 暑い! ので・・・・ お散歩は ほどほどにして フックラン(庭)で ランラン♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/05 12:53
暑さ対策
毎日暑いですね〜ッ。 家の中にいても 熱中症になるらしいので 午後からは 家の中は クーラーがフル回転。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/04 11:53
『わんわんワンダホー!!』聞いてみて〜♪
『わんわんワンダホー』っという 曲をご存知でしょうか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/03 10:00
看板犬になりた〜ぁい!!
お台場の続きですッ。 アクアシティの中の ワンコのお洋服屋さん ●ッパラさん系のお店。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/29 07:55
「ダイワマン」&「ダイワマンX」と記念撮影 〜お台場〜
日曜日 ふら〜っと出かけた お台場。 お台場合衆国やら 26時間テレビ放送中やらで すごい人ででした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/28 13:17
巨大茄子が届きましたョ♪
お友達が 畑で育てた 無農薬野菜が届きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/27 13:37
土用の丑の日 うなぎを食べるぞ!
毎日 暑いですね〜ッ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/26 14:25
「テリア・ファン」に載ってました♪
5月の幕張ペット博 で 「テリア撮影会」があったのですよ! その日にあわせて ペット博に行ったフク家。 撮影会に参加し 撮っていただいた写真が・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/22 12:42
七夕ですね♪
今日は 七夕ですね〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/07 23:14
これでホントに 北海道ウエスの仲間入り♪
先月 北海道ウエスティオフ会に参加したフク家です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/07 14:10
NEWサングラスは EXILE風?
買物に出かけたついでに 100均に寄ってみたぁ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/03 22:41
観光やら「よさこい」やら…札幌を満喫♪
北海道ウエスティオフ会終了後 札幌の街へ GO! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/01 08:11
お疲れ様でした。
昨日は 1日お留守番だった上に  夜中まで サッカー観戦で 眠れなかった フック・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/30 11:30
頑張れ!日本!
サッカー好きってほどじゃぁないンだけど・・・ 日本を背負って 戦う ワールドカップや オリンピックは どの競技であれ 見てしまうフク母です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/29 22:23
お名前わかったよン♪ ありがとう♪
じめじめとした日が続きますが・・・ 週末はいかがお過ごしでしたかぁ〜? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/28 10:40
ウエス党のマニフェスト?!
7月11日投開票の参院選。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/27 04:59
雑草だらけのフックラン(庭)
いよいよ梅雨に入りました。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/19 16:59
小雪が カエル役の6月の写真!
梅雨は もうすぐそこ! らしい・・・ので 遅ればせながら 6月の写真を UPいたしますぅ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/10 12:39
「鯉のぼり」やら「人(犬)面魚」やら・・・の 5月の写真
GWのペット博 や イヌリンピックのを UPしないといけないけど・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/07 01:08
4月・・・の写真 (今更ッ?)
やっと お天気になってきましたね〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/30 11:22
「アバター」になってみたッ。
午後から またまた雨になりました。 こんな日は〜〜〜 お散歩の時間以外は おうちでまったり〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/27 16:50
★☆★フック 7歳になりました★☆★
本日 4月21日 フックが7歳のお誕生日を迎えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/04/21 23:39
小雪☆3歳になりました
昨日 4月18日  小雪が3歳のお誕生日を迎えました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/04/19 09:02
免疫力UP! でぇッかい椎茸が届きました♪ 
お友達ワンコ シーズーこうめちゃん 10才が  カイカイがひどくなって 病院に行ったら・・・ 免疫力をUPしなさい!って 言われたンだってぇ〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/15 13:15
珍しく? 可愛く撮れた 小雪の1枚。
いつも カメラを向けると・・・  ブチャイクなお顔しかできない 小雪。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/14 08:15
今日は☆晴れ♪ 走ルぞっ!
昨日は 寒かったぁ〜。 雨でも お散歩に行くフックも・・・ 昨日の冷たい雨は 嫌だったようで 大好きなお散歩を 早々に切り上げて  つまらなそうにしていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/13 12:52
隠れミッキーと Duffyのお尻と 今日のフック
月曜に行った ディズニーシー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/25 14:56
孫にも衣装 〜小雪のドレスアップ〜 
お友達が ワンコ付きで 結婚のパーティをする! って言うんで ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/16 13:03
今日ぉ〜は楽しい☆ひな祭り☆  〜3月の写真〜
久々に良いお天気♪  桃のつぼみも膨らんで 今日は 楽しいおひな祭り。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/03 11:43
デジイチ カメラ教室
昨年 10月に購入した デジイチ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/24 13:06
バレンタインデーも終っちゃったぁ〜。
昨日は バレンタインデーでした。 1日遅れてしまいましたが・・・  恒例 フクスタジオ(フク家 自宅リビング撮影会)のバレンタイン写真です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/02/15 12:01
今日は「立春」 そして〜節分の思ひ出〜
昨日は 節分。 恵方巻を食べ 豆まきをして・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/04 12:39
鬼になった! 〜2月 節分の写真〜
今日は 節分です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/02/03 11:58
まろん父ちゃんさん☆ありがとう♪ 〜愛犬チャンプ編〜
昨日 お友達のコーギーの「まろん君」のブログを見ていたら・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/29 12:41
2010年★あけましておめでとうございます。
あけまして ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/01 09:02
★☆★ Merry X'mas ★☆★ (親バカクリスマス写真)
   メリークリスマス    ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/25 11:02
変わった??? 小雪のトリミング
フックに比べると トリミングをお願いしても 代わり映えのしない 小雪です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/23 22:35
今年最後の「タレント犬養成講座」
昨日は 今年最後の「タレント犬養成講座」でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/21 11:34
11月の写真 「七五三」 と・・・ さくらちゃん&のあちゃん
遅ればせながら・・・ 11月のフクスタジオ写真(フック家リビング撮影会)です。 テーマは 「七五三」...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/17 11:51
明日は・・・ハロウィン★
明日は ハロウィン  明後日は・・・? ウエスティパーティ@TACHIKAWA ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/30 09:07
運動会? 
10月は運動会シーズン。。。らしい。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/29 11:42
久しぶりのフクスタジオ★『秋』バージョン
今年になって 毎月のイメージ写真を自宅リビングにて シーツを壁に貼って・・・仮設スタジオ風に撮影してきたのですが・・・ この夏 K9練習や 旅行なんかで忙しく いつも一緒に撮影していた 「なめこ」家と日程も合わず・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/14 11:04
総選挙・・・に ウエス党?
明日は 衆議院議員総選挙。 フク家 当日は 地元にいないため  本日 期日前投票に行ってきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/29 09:08
大好物!スイカに変身!
先日 お散歩をしていたら・・・・ 大好物の『スイカ』を発見! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/28 09:44
残念・・・犬めくり2009・・・(泣) やった☆大判♪
フックが我が家にやってきてから ほぼ毎年応募して 採用されていた 「犬めくり」カレンダー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/27 20:45
見て☆見て♪
ご報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 23:22
みごと☆グランプリ獲得♪
大阪から帰ったら  フック様宛に ダンボール箱が届いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/22 23:03
ヘン顔
          フック 「ん? ヘン顔ってかぁ?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/14 16:45

トップへ | みんなの「写真」ブログ

お気楽フック☆大阪弁のウエスティ+小雪 写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる